07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦33

2012年 12月06日 00:33 (木)

今日はフレンド検索のみでしたね♪


1 25pts あるてみすさん
1 25pts 自分
3 22pts betaさん
4 16pts ぐぺさん

ISの方々とのフレンド4人戦ですね
あるてみすさんとは連戦しました~
まさかの1位でした上手くいきすぎました^^
ぐぺさんやbetaさんのミスが目立っていたような気がします

あるてみすさんと連戦~

合計得点は
あるてみすさん
25/30 = 55

自分
25/30 = 55

結果は2分でした~
この結果は一見惜しかったように見えますが、
自分の勝ちはほとんどアイテム勝ちでした^^;
MCのPRBがいきなりきれてしまったのは悔しかったですね


Abelさん、Godotさん、SAMUSさんとのフレンド4人戦(3連戦)です

合計得点は
1 Godotさん
10/40/34 = 84

2 Abelさん
34/22/16 = 72

3 SAMUSさん
22/19/19 = 60

4 George(自分)
22/7/19 = 48

赤文字はno items match

対Godotさんは1勝2敗、
対Abelさんは1勝2敗、
対SAMUSさんは1敗2分という結果に終わりました
1戦目のGodotさんがアイテムでぐちゃぐちゃになってしまってので、
2戦目からはNIということでしたがSAMUSさんより前を走るケースも作ることができたので、
満足しています
やはりNIは緊張しますね^^;
GodotさんMCでPRB2周なさってました!すごいです^^

今日はイベントがあったわけでもないのですが、白熱した4人戦を楽しむことができました!
マッチした方々対戦ありがとうございました!
Abel,Godot,SAMUS GG!

コメントの投稿

非公開コメント

