09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦31

2012年 12月03日 22:02 (月)

今日も張り切っていきましょう~


1 37pts 自分
2 19pts ★moemi★さん

下の方がかなり怪しかったのですが走ることにしました
上の方はキャラ選択画面でいなくなってしまいましたね
そしたら案の定下の方は名前の通り改造ツールを使用なさっていました
1戦目が解禁コースのヒュードロいけでした
そのコースで排気量改造(300cc)&ゴール前停止をなさり、2戦目にいなくなってしまいました
その後は★moemi★さんと楽しいレースをすることができました


1 37pts (「●̠●)「さん(闇さん)
2 28pts 自分
3 19pts 298さん

298さんと初のガチマッチ(先日TP-Metalさんのネタマッチの際に初マッチしましたのでガチでは初めて)です
1レース目のフラッペは走り出しこそ1位を保ち順調でしたが、
2周目のSCを不発で失敗してからはgdgdでしたorz
ですが4レース目のモンテタウンでは1位取れましたね
モンテでの298さんの闇さんへのボムスナイプのお陰もありました
上手かったです^^

すかさず298さんと連戦しました~

合計得点は
自分
28/30 = 58

298さん
19/30 = 49

結果は1勝1分でした~
2戦目はタイマンマッチでしたので緊張しましたね^^;
もっと沢山連戦したかったのですが、諸事情により2連戦でやめてしまいました


1 40pts Godotさん
2 24pts 自分

Godotさんに4縦されてしまいましたね(涙)
真ん中の方の妨害行為により雰囲気の悪いレースとなってしまいましたが、
3レース目にいなくなったので楽しく走れました^^


Godotさんとのマッチですが、、、


dartsliveさんの無限アイテムの使用によりフリーズしました
Godot,sorry.


嵐山さんとの連戦マッチです

合計得点は
嵐山さん
35/30 = 65

自分
25/30 = 55

結果は1敗1分でした~
レース全体を通しては嵐山さんが調子が悪そうに見えました
嵐山さんが不発をなさるシーンがよく見受けられました

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,GG!

コメントの投稿

非公開コメント

