04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦29(フレンドソレマデー)

2012年 12月02日 00:49 (日)

今日はフレマデーでした
今回は盛り上がりましたよ~

21:45~

1 22pts ぐぺさん
1 22pts Spark/NEさん
1 22pts あるてみすさん
1 22pts 自分

21:45から参加しました
あるてみすさん、ぐぺさん、Sparkさんとの4人戦です
みんな綺麗に引き分けましたね
自分はただ一人アイテム砲台になってました^^;

22:00~

1 25pts 嵐山さん
2 22pts ちよjpさん
3 13pts 自分

ぐぺさんは3,4コース目あたりにカセットがDS本体から抜けてしまったそうです(笑)
ちよさんとは9月の中旬以来のマッチでしたので、久しぶりでしたね
嵐山さんとぐぺさんの1位争い、その後ろにちよさん、そしてまた後ろに自分というようなレース展開でしたね
1コースで3回も棘を投げるほどのアイテム砲台と化していました

22:15~

1 31pts ちよjpさん
2 22pts Spark/NEさん
2 22pts 自分
4 13pts 嵐山さん

このメンバーで3位になったのは運が良かったと思います
RLCではなかなかの走りが出来たと思います
嵐山さんのアイテム被弾数がすごい事になってたと思います^^;

22:30~

1 34pts Spark/NEさん
2 31pts ちよjpさん
3 19pts 自分

ミスの目立つレースとなってしまいました
RRでの落下は痛かったですね~

22:45~

1 34pts Spark/NEさん
2 25pts 嵐山さん
3 16pts 自分
4 13pts ちよjpさん

先ほどと同じメンバーでのマッチですね
ちよさんに初めて勝つことが出来ました!!
RFSで思うような走りが出来なかったのが、心残りではありますが、、、

23:00~

1 35pts 自分
2 25pts Spark/NEさん

タイマン戦で初めてSparkさんに勝てたような気がします!
MCではスタート直後にいきなりPRBがきれてしまいましたが、
その他のコースは納得のいく走りが出来たと思います


ここから時間通りの検索ではなくなります



1 35pts Spark/NEさん
2 25pts 自分

再びSparkさんとのタイマンマッチです
さすがに2連勝とまではいきませんでしたね
RSGでは大差をつけられ負けてしまいました


1 31pts Spark/NEさん
1 31pts #S7#SAMUSさん
3 22pts 自分

久しぶりのSAMUSさんとのマッチです
SAMUSさんとSparkさんが1位で、自分が3位という結果に終わりました
RPCで全くPRBが出来なかったのが悔しかったですね~


1 40pts Spark/NEさん
2 22pts EDEN(闇)さん
2 22pts 自分

Sparkさんと10000勝まであと4勝という闇さんとのマッチです
闇さんとは久しぶりのマッチだったと思います
闇さんがDHとYFで落下なさってらしたのがこの結果になった理由だと思います
自分はRFSでSCを失敗してしまいましたね

ここで国内検索

ヒーヲさんとのマッチでしたが、下の方を妨害・改造の方と判断し切断しました

再び国内検索

1 40pts 自分
2 19pts allumageさん
3 7pts Phantasmさん

自分のよく知らない方々とのマッチです
そらさんは4コース目にいなくなってしまいましたね
かなりの接戦でしたね
特にLMではPhantasmさんと競り合っていました

ではこれにて今日の対戦記事を終わりたいと思います
マッチした方々対戦ありがとうございました!
SAMUS,GG!

コメントの投稿

非公開コメント

