10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] WiFi対戦3

2012年 10月25日 22:24 (木)

今日は珍しく世界で検索してました

もちろん国内メインですがね

まず初めにマッチさせていただいたのは
最近世界でよく見かける
Holtさんです

そんなHoltさんと2連戦させていただきました

結果は
1戦目
1 34pts Holtさん
1 34pts 自分

他のマッチされた方は1コース目にいなくなってしまったので、実質タイマンです
なんとか引き分けたという感じです

2戦目
1 30pts Holtさん
2 30pts 自分

2コース目のCCBではPRBを3周決めなさったので、かなりの距離の差をつけられ負けました
Holtさん速いです!引き分けたのはアイテムのお陰です


続いては
ドンベリさん(昨日もマッチさせていただきました~)
Nさん(成績が2747-3357なので、いつもチャットでお世話になっているN☆さんではない方です)
??????????さん
のお三方と走らせていただきました

結果は
1 32pts 自分
2 30pts ドンベリさん

Nさん,??????????さんのお二方はいなくなってしましました
ドンベリさんには昨日負けて悔しい思いをしただけに、負けられないレースになりました
基本前を走られていたのはドンベリさんだったので、勝てたのは棘,赤のお陰です


連戦モードに突入させていただきました~

2戦目
1 30pts ドンベリさん
2 30pts 自分

引き分けました~
最速ロケットスタートが4コース中1コースしかできませんでした

3戦目
1 35pts 自分
2 25pts ドンベリさん

今回も非常に競り合ったレースになりました
相変わらず最速ロケットスタートは1回しかできませんでした

4戦目
1 35pts 自分
2 25pts ドンベリさん

得意コースのはずのRLCで1回もPRBが成功しませんでしたがアイテム運がよかったのか勝つことが出来ました


ドンベリさんとの連戦を通して一言
この記事だけ見ていただくと僕だけが不調のように見えるかもしれませんが、僕が思うにドンベリさんは自分以上に調子が悪そうに見えました
普段だったらここまで勝つことは出来ません

ドンベリさん,その他の方々、対戦ありがとうございました!
Holt GG!

コメントの投稿

非公開コメント

