02月 « 2013年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7 TA] キノピオサーキット 1:20.741

2013年 03月31日 11:13 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 27.805 / Lap2 26.503 / Lap 3 26.433 = 3Lap 1:20.741
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + ワイルドレッド + ピーチパラソル
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

先日キノピオサーキットのTA更新(1:21.2xx → 1:20.741)できましたのでアップしました
タイヤはスリックではなくキノコSCの安定するワイルドレッドにしました(スリックでは私にはできません><)
ストレートでのSSMT(MKDSでいう直ドリです)にもチャレンジしてみました
2周目の第一コーナーでSMT不発しているのが心残りではありますが、満足のできる走りが出来たと思います^^
このコースはどちらのタイヤの方が適しているのかはよくわからないです^^;
私はSCの安定するワイルドレッドを使っていますが、スリックの方が使いやすいとおっしゃる方もいらっしゃいますよね~
次にチャレンジする時は1:20.5xx ~ 1:20.4xxくらいのタイムを出せたらなと思っています^^

[MKDS] 20レースマッチ2(with あるてみす,SP-KINGU★ and lugi)

2013年 03月30日 23:55 (土)

3/29にお三方と20レースマッチをしました(^-^)
マッチするのに1時間以上かかってしまいましたが、なんとか無事にマッチすることができてよかったです




総合得点
1 lugiさん
34/31/22/37/40 = 170

2 あるてみすさん
19/28/34/28/13 = 122

3 SP-KINGU★さん
22/16/16/10/25 = 89

4 George
13/13/16/13/10 = 65

結果は最下位でした(>_<)
皆さんの置きアイテムにことごとく引っ掛かってしまいました(^-^;
最後の4レースをなかなかの走りで終えることができたのでよかったです(^-^)
アイテムで沢山荒れて久しぶりに盛り上がった楽しいレースになりました
20レースマッチと言いますと私にはタイマンのイメージが強いのですが、4人でというのも楽しいですね♪
お三方対戦ありがとうございました(^o^)

[MKDS TA] 150cc RMC1

2013年 03月30日 02:38 (土)

SFCマリサ1の150ccTAやってみました~




time
-:--:--- → 0:39:716

best lap
-:--:--- → 0:13:073

戦車で始めましたが、あまりタイムが期待できないと思いましたので卵に乗り換えました(^-^;
3周目にミスをしてしまいましたが、
40秒をきれたので満足です!

[MKDS] WiFi対戦62(VS 嵐山さん)

2013年 03月29日 15:12 (金)

先日1,2ヶ月ぶりくらいに繋ぎました~
今回は嵐山さんとのマッチを記事にします



1 嵐山さん(茸卵)
30/30 = 60

1 自分(ヨッシー卵)
30/30 = 60

結果は2分でした!
今回はヨッシー卵で走りました
嵐山さんも久しぶりにお繋ぎなさったみたいで、
あまり本調子ではなかったように感じられました(^-^;
私はTAをしていましたのでそこまでブランクはありませんでした
RLCやYFなどを走りました
とても楽しいレースでした!

嵐山さん対戦ありがとうございました(^o^)

[MK7] Players' Pageに参加することになりました!

2013年 03月29日 14:01 (金)

海外のTAサイト[MK7] Players' Pageに参加することになりました!
英語のみで書かれたサイトですので登録するのが大変でした^^;
サイドバーのリンクにprofileを追加しました~
宜しくお願いします^^

リンクに[MKDS] Players' Pageを追加!

2013年 03月29日 13:58 (金)

TB1さんのご協力のお陰で海外のTAサイトMKDS Players' Pageに参加することができました!
サイドバーのリンクにサイトのURLとprofileを追加しました~
宜しくお願いします^^

[MK7 TA] DS ワルイージピンボール 2:14.760

2013年 03月27日 22:29 (水)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 45.772 / Lap2 44.573 / Lap3 44.415 = 3Lap 2:14.760
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スーパキノコ + ビーストカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

DS ワルイージピンボールのTA動画です
目標としていた14秒台を達成できましたのでアップしてみました
2周目の序盤のカーブを曲がりきれずに外側に膨らんでしまいました><
いつか13秒台出してみたいです

リンクに[MK7] Players' Pageを追加!

2013年 03月27日 01:04 (水)

サイドバーのリンクに海外のTAサイト[MK7] Players' Pageを追加いたしました!
英語がわからなくて参加することができてないのですが、そちらの方も宜しくお願いします^^

リンクにLugiさんのブログ追加!

2013年 03月26日 01:05 (火)

サイドバーのリンクにLugiさんのブログ「Lugimkdsのブログ」を追加しました!
宜しくお願いします^^

[MK7 TA] DS DKスノーマウンテン 2:00.749

2013年 03月24日 22:23 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 40.769 / Lap2 40.022 / Lap3 39.958 = 3Lap 2:00.749
カスタマイズ:メタルマリオ + コバルトセブン + ワイルドレッド + ゴールドカイト
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

DS DKスノーマウンテンのTA動画です
2:00.9xxを目標にしていたので、このタイムが出たときは驚きました!
いつか2分をきれるようになりたいです><

[MK7 TA] Wii ココナッツモール 1:57.977

2013年 03月20日 20:02 (水)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 40.555 / Lap2 38.822 / Lap3 38.600 = 3Lap 1:57.977
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スリックタイヤ + ビーストカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

Wii ココナッツモールのTA動画です
このコースはあまり苦手意識がありませんでしたので、楽しくチャレンジできました^^
なかなか満足できるタイムが出たと思っています!
ちなみに世界記録はAdroMasterさんの1:56.770です
56秒台がはるか遠くに感じられますね^^;

[MKDS TA] 150cc RMMF 更新!

2013年 03月20日 14:56 (水)

今日も先日に引き続きチャレンジしてみました!




キャラクター・乗車カート
キノピオ・HVC-012

time
1:06:188 → 1:05:498

best lap
0:21:572 → 0:21:442

1周目にキノコを使いました~
2,3周目が緊張してしまい思うように走れませんでした(^-^;
なんとか
1 21:4xx 2 21.6xx 3 21.6xx = 1:04:6xx
で走りきりたいです(>_<)

[MKDS TA] 150cc RMMF

2013年 03月19日 16:04 (火)

初めてチャレンジしてみました!




キャラクター・乗車カート
ドンキー・HVC-012

time
-:--:--- → 1:07:003

best lap
-:--:--- → 0:21:777

凹凸に悩ませられながらもなんとか完走しました
始めたばかりで荒削りな走りではありますが、
なんとか1:05:5xxくらいを目標にして頑張ります(^-^)

リンクにけんいちさんのブログ追加!

2013年 03月19日 00:13 (火)

リンクにけんいちさんのブログ「けんいちのブログ」を追加しました~
宜しくお願いします!

リンクにtossyさんのブログ追加!

2013年 03月18日 15:03 (月)

サイドバーのリンクにMK7にて活動なさってらっしゃるtossyさんのブログ「tossyの雑記」を追加いたしました~
宜しくお願いします!

[MK7 TA] DS ルイージマンション 1:45.892

2013年 03月17日 20:27 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 36.269 / Lap2 35.125 / Lap 3 34.498 = 3Lap 1:45.892
カスタマイズ:ワリオ + ダンガンダック + ワイルドレッド + ビーストカイト
コイン:7 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

DS ルイージマンションのTA動画です^^
このコースは1:48.0xxからのチャレンジでしたので、色々な方々の動画に参考にさせていただいて大幅更新できました~!
45秒台を出せると思っていなかったので嬉しいです^^
このコースはキノコSCを普通にしてしまうとダッシュ効果がきれてしまうので、
悪路に入る時にいかにMT+ミニジャンプで距離を稼げるかというところでタイムに影響が出やすいのかなと思いました
と言いましてもこの動画1周目のSCは壁にぶつかり失敗してしまっていますが^^;

[MKDS TA] 150cc LM 更新!

2013年 03月16日 21:44 (土)

先日に引き続き150ccTAにチャレンジしてみました!


time
-:--:--- → 1:37:982

best lap
-:--:--- → 0:32:262(画像は401となっていますが後程更新)

BLSでは完走が難しいと思いましたので、
とりあえず掃除機で挑戦しました~
best lapを伸ばしていきたいです!

[MK7 TA] Wii キノコキャニオン 1:37.904

2013年 03月14日 21:43 (木)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 33.572 / Lap2 32.332 / Lap 3 32.000 = 3Lap 1:37.904
カスタマイズ:ワリオ + Bダッシュ + スリックタイヤ + フラワーカイト
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

Wii キノコキャニオンのTA動画です
なんとか37秒台を出せました^^;
今後1周目のキノコSC後の処理や2周目の初めのMTミスを改善していきたいです><

[MKDS TA] 150cc RMB 更新!

2013年 03月14日 18:32 (木)

今日は時間に余裕がありましたのでMKDSの150ccTA(キノコブリッジ)をやりました


time
-:--:--- → 1:13:590

best lap
-:--:--- → 0:24:323

動画アップできたらしたいと思っています!
12秒台を出してみたいです(^-^)

かりうむさんのブログをリンクに追加!

2013年 03月13日 11:09 (水)

かりうむさんのブログ「Blog of a person of sky blue.」をリンクに追加しました!
宜しくお願いします!

「じょーじチャット」始めました!!

2013年 03月12日 14:40 (火)

チャットを始めてみました~
名前はじょーじチャットです^^
サイドバーのリンクに追加しました!
入室の際はリンクからお願いします
色々な方々とお話しできるいい機会になればいいなと思い始めました!
どなたでも気軽に御入室ください!
ですが迷惑行為をなさる方々がいらっしゃった場合は
それ相応の対応をさせていただくことがあります
始めたばかりでチャットについてよくわからないこともあるかもわかりませんが、
なにとぞよろしくお願いします!

[MK7 TA] 64 カラカラさばく 1:36.155

2013年 03月11日 19:00 (月)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 32.869 / Lap2 31.585 / Lap3 31.701 = 3Lap 1:36.155
カスタマイズ:ワリオ + ワルビデール + ワイルドレッド + ビーストカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

64 カラカラさばくのTA動画です^^
このコースはLapの初めのキノコSCと後半の浅いカーブが難しいです><
後半の浅いカーブのイン突きがうまく出来るようになりたいです^^
35秒台まであと少しです(参考までに世界記録はAlexonyさんの1:34.859です)
世界記録には遠く及びませんが,,,
今後は35秒台目指して頑張ります!

ブログの閲覧者数3000人突破!

2013年 03月10日 13:53 (日)


※2013年3月9日0時3分撮影

運良く3000人のところを撮影することができました(^-^)
いつもご覧になってくださる方々ありがとうごさいます!
最近は更新を怠ってしまいがちになっていますが、
今後は1か月の記事数15~30くらいを末長く続けていくことを目標に頑張っていきたいと思っておりますので、
今後ともこのブログ共々よろしくお願いしますね♪

[MK7 TA] 64 ルイージサーキット 1:44.393

2013年 03月08日 19:36 (金)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 36.802 / Lap2 32.569 / Lap3 35.022 = 3Lap 1:44.393
カスタマイズ:ワリオ + ワルビデール + ワイルドレッド + パラフォイル
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:0 - 3 - 0

--------------------------------------------------------

ルイージサーキットのTA動画です
このコースは直ドリの有無でタイムに差が出てしまうんですよね^^;
自分は勿論できません><
43秒台を出せる日が来るのでしょうか?
どちらにしろいけるところまで頑張りたいですね^^

[MK7 TA] DS キラーシップ 1:57.381

2013年 03月05日 17:55 (火)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 39.770 / Lap2 38.909 / Lap 3 38.702 = 3Lap 1:57.381
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スーパーキノコ + パラフォイル
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

キラーシップのTA更新(1:57.837 → 1:57.381)できましたので動画アップしました^^
2周目の初めの方にミスをしてしまっていますので、
今後改善していきたいですね^^;
Lap後半の螺旋のカーブでのイン突きが難しいです><
1:56.9xx目標で頑張りたいと思います!

[MK7 TA] DK ジャングル (No-Glitch) 1:57.986

2013年 03月02日 21:18 (土)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 40.256 / Lap2 39.171 / Lap 3 38.559 = 3Lap 1:57.986
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スリックタイヤ + ビーストカイト
コイン:6 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

DK ジャングルのTA動画アップしました
今回はNo-GlitchということでジュゲムSCなしの走りにチャレンジしました!
というか実際のところはジュゲムSCが出来ないのですがね^^;
今後出来るようにしていきたいですね^^
