01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7 TA] デイジーヒルズ 1:41.199

2013年 02月28日 15:26 (木)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 34.890 / Lap2 33.193 / Lap3 33.116 = 3Lap 1:41.199
カスタマイズ:メタルマリオ + ワルビデール + スリックタイヤ + ビーストカイト
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

デイジーヒルズのTA動画です
1:40.9xxを目標にしていたのですが、達成できませんでした><
今はバルーンブーストを出来るようになりたいですね^^;
上手に出来るようになれれば1:40.5xxくらいは出るのでしょうか?
全く想像もつきませんが、、、
間違いなく速くなることは確かだと思うのですが、
上手にできないとバルーンブーストしない走法より遅くなってしまうという場合もあるので^^;
今後チャレンジしていきたいです^^

[MKDSTA] WiFi strat RKB PRB完走(with DB)

2013年 02月27日 19:08 (水)

今日は解禁コースのノコノコビーチのPRBを自分なりに練習していました

卵では完走できる自信がありませんでしたので、戦車でチャレンジしてみました(^-^)




Time
-:--:--- → 0:50:697

best lap
-:--:--- → 0:16:400

完走しただけという走りになってしまいました(>_<)
今後走行ラインを修正していきたいです(^-^;

[MKDS TA] WiFi strat RDP1 更新!(NonPRB)

2013年 02月26日 18:49 (火)

先日に引き続きドーナツへいや1のTAをやりました(^-^)


Time
1:08:638 → 1:08:490

best lap
0:22:641 → 0:22:603

微々たる更新です(^-^;
なかなか1分7秒台が出ません(>_<)

[MKDS TA] WiFi strat RDP1 更新!(NonPRB)

2013年 02月25日 17:06 (月)

今日は時間に余裕がありましたので、
MKDSの100ccTAやっていました(^-^)

そしてRDP1のNonPRBのtimeを更新しました~(^o^)




Time
1:11:206 → 1:08:638

best lap
0:23:345 → 0:22:641

動画アップは7秒台を出したらする予定です
(今の理論値がギリギリ1:07:9xxくらいですので、出せるかわかりませんが^^;)

[MK7 TA] キノピオサーキット 1:21.262

2013年 02月24日 00:54 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 27.989 / Lap2 26.762 / Lap3 26.511 = 3Lap 1:21.262
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スリックタイヤ + ピーチパラソル
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

タイヤをワイルドレッドからスリックタイヤに変えてチャレンジしてみましたら、
僅かですが更新(1:21.589 → 1:21.262)できました!
よく考えてみますとこのコースで0.3の更新は僅かではないような気もします^^;

[MK7] 10000VR 達成!

2013年 02月23日 13:18 (土)

先ほど少しだけ世界に繋いでいました

ようやく10000VRを達成しました~(^o^)



VRは5桁が目標でしたので達成できて嬉しいです(>_<)

VRカンストまでMK7を続けていられるかわかりませんが、カンスト目指して頑張りたいです!

[MK7] TA Recordsの記事が、、、

2013年 02月22日 16:33 (金)

MK7 TA Recordsの記事が少しだけリニューアルしました!
TAランキングの自分のProfileのリンクを貼ったり、少し改善しました^^
詳しい内容は右のサイドバーのカテゴリのMK7 TA Recordsをご覧ください

[MKDS TA] WiFi strat RMC1 NonPRB with DB 0:51:209

2013年 02月20日 18:22 (水)


久しぶりにMKDSのTA動画アップしました
51秒きりたかったのですがきれませんでした><
Lapで16秒台は出ているので、なんとか50:9xx出したいです

[MK7] WiFi対戦 記録集

2013年 02月19日 01:27 (火)

MK7の色々な記録を載せていきたいと思います

初めのうちは項目が少ないかもしれませんが、

色々な事を思いつき次第どんどん増やしていこうと思います!

----------------------------------------------------------------------------------------

○VR節目記録達成日時
VRの箇所をクリックしますと達成した時の記事にリンクします
リンクがないものもあります

1000VR ... 2013.1.19

4000VR ... 2013.2.1

9000VR ... 2013.2.19

10000VR ... 2013.2.23

20000VR ... 2013.5.18

30000VR ... 2013.6.15

40000VR ... 2013.7.30

50000VR ... 2013.8.20

60000VR ... 2013.9.18

70000VR ... 2013.12.22

80000VR ... 2014.3.17

----------------------------------------------------------------------------------------

○フレンド最高対戦回数(勝ち - 負け)
1 1103(709 - 394)回 VS Rinnさん

2 713(413 - 300)回 VS きるりあさん

3 661(242 - 419)回 VS Lチキさん

4 572(233 - 339)回 VS 101さん

5 557(269 - 288)回 VS ききょうさん

6 501(347 - 154)回 VS bubblesさん

7 474(318 - 156)回 VS のこのこさん

8 457(228 - 229)回 VS もちさん

9 445(248 - 197)回 VS ケルさん

10 362(170 - 192)回 VS いあねさん

----------------------------------------------------------------------------------------

2013年2月19日以前の記録は記憶で書いていますので、
曖昧になってしまっている所もあるかと思いますがその点につきましてはご了承お願いいたします

ランキング・記録について間違え等を発見なさった場合はコメントで教えていただけると嬉しいです
ここにお名前が載っている方で成績などを載せて欲しくない方はコメントなどでお伝えなさってくださると幸いです

最終更新:2014年5月26日

[MK7 TA] ヘイホーカーニバル 2:05.547

2013年 02月17日 16:40 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 42.467 / Lap2 41.553 / Lap3 41.527 = 3Lap 2:05.547
カスタマイズ:メタルマリオ + ダンガンダック + ワイルドレッド + ビーストカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

更新(2:06.939 → 2:05.547)できましたので動画アップしてみました^^
キノコでのSCが速い方たちと比べると遠回りしてしまっているので、
そこを工夫できれば2:04.9xxいけるかもしれません^0^

[MKDS] WiFi対戦61(VS Jさん)

2013年 02月16日 23:30 (土)

今日はフレンドソレマデーでした
参加はできませんでしたが、JさんがMKDS復帰なさったという事でお誘いを受けてフレンド対戦しました^^



1 Jさん
40/30 = 70

2 George
20/30 = 50

結果は1敗1分でした
もっと沢山連戦したかったのですが、3戦目の3レースの終了時にエラーコードで回線落ちしてしまいました><
Jさんとは初対戦でしたので緊張しました^^;
DSやRMMFをよく走りました
2戦目の引き分けはアイテム運が良かったです^^

Jさん楽しい対戦ありがとうございました!

[MK7 TA] DS ワルイージピンボール 2:15.326

2013年 02月14日 20:17 (木)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 45.732 / Lap2 44.854 / Lap3 44.740 = 3Lap 2:15.326
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スーパキノコ + ビーストカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

ワルイージピンボールのTA動画アップしてみました
最近DSのコースばかりですね^^;
結構いっぱいいっぱいの記録なので14秒台は現状では厳しそうです><

[MKDS] WiFi対戦60(VS 嵐山さん)

2013年 02月13日 19:29 (水)

嵐山さんに誘われてフレンド対戦しました!



1 嵐山さん
40/35/40/35/35 = 185

2 自分
20/25/20/25/25 = 115

結果は5敗でした
今回は骨卵や桃卵にしました
虹道をよく走ったような気がします
あまりアイテムで荒れないレース展開が多かったです

嵐山さん対戦ありがとうございました(^o^)

[MK7 TA] DS DKスノーマウンテン 2:01.320

2013年 02月11日 19:52 (月)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 41.032 / Lap2 40.017 / Lap3 40.271 = 3Lap 2:01.320
カスタマイズ:メタルマリオ + コバルトセブン + ワイルドレッド + ビーストカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

更新(2:01.616 → 2:01.320)しましたので動画アップしてみました^^
3周目焦ってしまい0.2ほどタイムロスしてしまいました><
だんだん2:00.9xxに近づいてきました!

[MKDS] WiFi対戦59(VS SP-KINGU★さん & ayoさん)

2013年 02月11日 00:13 (月)

今日は久しぶりに繋ぎました~(^o^)
DSが壊れかけているので上画面を気にしながらの走りになってしまいましたが^^;
SP-KINGU★さんとayoさんとのマッチを記事にします


1 34pts SP-KINGU★さん
2 31pts 自分
3 19pts ayoさん

2位という結果でした
今回も前回同様マリオ戦車で走りました
1,2レース目に1位をとっても幸先の良いスタートをきったのですが、
3,4レース目で失速してしまいましたね(^-^;
あまりアイテムで荒れないマッチでしたね
ayoさんと自分が競り合う展開が多かったような気がします

連戦したかったのですが、、、
ごめんなさい今回は訳あって連戦できませんでした(>_<)
SP-KINGU★さん対戦ありがとうございました(^o^)
ayo GG!

[MK7 TA] DS DKスノーマウンテン 2:01.616

2013年 02月10日 17:02 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 41.341 / Lap2 40.215 / Lap3 40.060 = 3Lap 2:01.616
カスタマイズ:メタルマリオ + コバルトセブン + ワイルドレッド + ビーストカイト
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

DKスノーマウンテンのTA動画アップしてみました
1,2周目に改善点がみられるので、今後修正していきたいです
2:00.9xxが今の目標です^^

昨日は国内交流戦

2013年 02月10日 14:45 (日)

昨日は国内交流戦でした
聞くところによるとゲイルさんやLugiさんといった復帰なさった方も沢山繋ぎなさってたみたいですね
お二方とは面識はないのですが^^;
これを機に国内が活気づいていくと良いです^^
結局のところ私は繋げませんでした><
DSの上画面の調子があまりよろしくなかったもので、、、
近いうちにDS本体を修理に出したいと思っています
それとチャットの方にもお邪魔しに行く事もできませんでしたね^^;
最近はMK7に偏りがちですが、両立していくと決めた以上MKDSも頑張っていきたいです!

今日は国内交流戦

2013年 02月09日 11:09 (土)

今日は2月の国内交流戦です
受験を終えられた方で繋がれる方もいらっしゃるかと思います^^
自分は今のところ繋げるかはわからないです^^;
先日ヒンジ割れの影響でDS本体の上画面が時々見えにくくなってしまうという現象が起きてしまいました><
ですので繋げるかはDS状況次第という事になってしまいましたね^^;
近いうちに修理に出さなくてはいけないですね^^;
例え繋げなくともチャットにはお邪魔させていただこうかなと思っています^^
もし自分が繋いで、マッチした際は宜しくお願いします!

[MK7 TA] DS キラーシップ 1:57.837

2013年 02月08日 23:09 (金)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 40.184 / Lap2 38.853 / Lap 3 38.800 = 3Lap 1:57.837
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スーパーキノコ + パラフォイル
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

2分をきれましたので動画アップしてみました^^

[MK7 TA] キノピオサーキット 1:21.589

2013年 02月06日 18:49 (水)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 28.087 / Lap2 26.757 / Lap3 26.745 = 3Lap 1:21.589
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + ワイルドレッド + ピーチパラソル
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

--------------------------------------------------------

大幅更新(1:22.526 → 1:21.589)できたので動画アップしてみました^^
各ラップのストレートで直ドリが出来るようになれば、1:20.9xxが出るかもしれないです><

[MKDS] WiFi対戦58(VS 嵐山さん)

2013年 02月04日 19:11 (月)

今日は嵐山さんにお誘いを受けてフレンド対戦をしました



1 嵐山さん
40/30/40/40/35 = 185

2 自分
20/30/20/20/25 = 115

結果は4敗1分でした!
今回はマリオ戦車(最近安定感を追求するべく戦車思考になりました^^)で挑みました
嵐山さん速すぎてついていけませんでした><
RLC,LM,F8Cをよく走りました

嵐山さん対戦ありがとうございました!

[MK7 TA] ネオクッパシティ 1:49.393

2013年 02月03日 16:16 (日)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 37.885 / Lap2 34.972 / Lap3 36.536 = 3Lap 1:49.393
カスタマイズ:メタルマリオ + クッパクラウン + ワイルドレッド + ピーチパラソル
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 2 - 0

--------------------------------------------------------

ネオクッパシティのTA動画です
前回(1:50.817)より大幅更新できた事は嬉しいのですが、
最終lapの最終コーナーの手前のコーナーで溝落としを失敗し
外側に大きく膨らんでしまった(動画でいうと1:50のあたり)のが悔しかったです><
次は1:48.9xx出したいです!

[MKDS] WiFi対戦57(VS ayoさん)

2013年 02月02日 23:43 (土)

先日YouTubeで活動なさってるmkdsayoさんとFC交換をしました
そして今日ayoさんに誘われてフレンド対戦をしました!



1 自分
40/40 = 80

2 ayoさん
20/20 = 40

結果は2勝でした
初めての対戦でしたのでかなり緊張しましたが、
競り合う展開がよくあった楽しいレースでした^^
自分の置きアイテムがayoさんに運よく命中したので、運が良かったです

ayo GG!

[MKDS TA] WiFi strat RMC1 更新!(NonPRB with DB)

2013年 02月02日 16:57 (土)

久しぶりにMKDSのTAやってみました~


Time
--:--:--- → 0:51:209

best lap
--:--:--- → 0:16:941

50:9xxを目標として始めたTAですが、
理論値が50:9xxでしたので少し無理がありましたね(^-^;
なんとか51秒きりたいです(>_<)

リンクにMK7 レーサープロフィールとMy Profile追加!

2013年 02月02日 00:14 (土)

リンク集に
参加させていただいているMK7のレーサープロフィールのサイトとMy Profileを追加しました^^
宜しくお願いします!

それにしても最近リンクの項目が増えてきましたね^^;

[MKDS] WiFi対戦56(VS 嵐山さん)

2013年 02月01日 18:04 (金)

今日も嵐山さんとフレンド対戦しました



1 嵐山さん
40/35/35 = 110

2 自分
20/25/25 = 70

結果は3敗でした(^-^)
MCをよく走った印象があります
前回1つ勝つことができたので今回も1つ勝てたらいいなと思って臨みましたが全くついていけませんでしたね(-_-;)

嵐山さん対戦ありがとうございました(^o^)

今日から2月

2013年 02月01日 07:19 (金)

新年が明けて早くも1ヶ月が経ちましたね
外の厳しい寒さに負けずに受験生の方々で頑張ってる方、私の周りにもみかけますね
私もあと2年後には受験生として頑張らねばならないわけですが、、、

最近インフルエンザ流行ってるみたいですね
この時期かかると辛いですよね(^-^;
皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいね
受験生の方々はラストの追いこみ頑張ってください!
