11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS TA] 150cc YF更新!(with BLS)

2012年 12月31日 19:39 (月)

BLSで走ってみました~(^o^)


Time
0:49:886

best lap
0:16:521

このコース150ccになるとすごく難しく感じます(>_<)
100ccよりスピードが速いのでよく落下してしまいました(^-^;

[MKDS TA] 150cc F8C更新!(Non PRB with BLS)

2012年 12月31日 16:36 (月)

久しぶりのTAしました
更新しました~(^o^)


Time
1:18:799 → 1:17:270

best lap
0:25:512(shroom)

珍しく150ccでした!
卵でPRB完走目指してやってみようかとも思いましたが、今回はBLSでNon PRB(BLSでは全くPRBできませんが(^-^;)で走りました~
16秒台出してみたいです(>_<)

明日から、、、

2012年 12月30日 02:43 (日)

明日から家族で祖父母の家に帰省します^^
といっても同じ県内なので近いですがね^^;
帰ってくるのは1月の2日、3日あたりになりそうです~
それまではマリカのWiFi対戦はできそうにないですね><
それでは楽しんできま~す
よいお年を~

[MKDS] WiFi対戦43

2012年 12月30日 00:45 (日)

久しぶりの更新です^^;
今後は主にTAを中心に活動すると断言しましたが、TAのタイムを更新できる自信がなかったので、
今日は久しぶりに国内に繋いでました


1 40pts 自分
2 22pts ヒーヲさん

1発目で幸運にもヒーヲさんとマッチすることができました
Fuck youさんの妨害行為に苦しみましたが1レース目途中でいなくなったので、
それ以降は楽しく走れました~
走りの内容としてはかなりgdgdになってしまいましたが、、、(3戦目のDS 1:58)


このマッチにてモンテスレ@☆7さんがワルイージ連呼なさってたのが気になったのですが、、、


真ん中の方の無限アイテムのご使用によりフリーズしました^^;


このマッチは、、、


こうなってしまいました^^;
マッチした瞬間はbetaさんかとも思いましたが、思い違いだったようです


1 37pts 自分
2 31pts Infinityさん
3 16pts ヒーヲさん

Infinityさんとヒーヲさんとマッチしました^^
実力が近い方とのマッチだけにどのコースも競り合った楽しいレースでした
ぽんきーさんは1レース目でいなくなってしまいました

マッチした方々対戦ありがとうございました!

[MKDS] WiFi対戦42

2012年 12月22日 00:16 (土)

今日はフレンド検索のみです
二日ぶりに繋ぎました~


1 31pts Abelさん
2 28pts DarkMatter(Janne)さん
3 25pts 自分

Godotさんは回線落ちなさってしまったそうです
アイテムのお陰でこの結果と言った感じです


1 31pts DarkMatter(Janne)さん
2 28pts Godotさん
3 16pts 自分

Abelさんはフリーズしてしまったそうです
完全においていかれてました(^-^;

そのまま連戦しました~
Janneさんとは4連戦しました

合計得点は
Janneさん
31/31/37 = 99

Godotさん
28/37/22 = 87

自分
16/16/25 = 57

対Janneさんは3敗で
対Godotさんは1勝2敗という結果でした(>_<)
JanneさんとGodotさんが競り合って、
自分が後ろを走るというレース展開が多かったです
解禁コースもたくさんでました~

Janneさんとの4戦目
1 32pts Janneさん
2 26pts 自分

Godotさんが2レース目辺りで回線落ちなさってしまったそうです

マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)/
Abel,Godot GG!

[MKDS] WiFi対戦41

2012年 12月20日 00:59 (木)

久しぶりの更新です
11/19 6:00頃のマッチを記事にします


1 40pts 自分
2 24pts Hitagiさん

上の方はいなくなってしまいました
Hitagiさんは戦車をお使いなさってました

ここからなかなかガチの方とマッチできませんでした^^;


このマッチは、、、


いなくなってしまいました


このマッチは、、、


かみさまさんの無限アイテムのご使用によりフリーズ


1 35pts 自分
2 29pts Infinityさん

ようやくいんふぃにさんとマッチすることができました^^
どのコースも競り合った楽しいレースでした


1 40pts 自分
2 26pts BlueSkyさん

DSではミスをしてしまいました^^;


1 40pts 自分
2 22pts HARUTOさん

ドンベリさんは回線落ちでしょうか?

マッチした方々対戦ありがとうございました!

arsheさん引退、、、

2012年 12月16日 04:22 (日)

arsheさんが引退なさるという事を☆スレチャットにて聞きました
優しくて色々な事を教えてくださったりお世話になっていただけに引退が寂しいですね(>_<)
FCは残しておこうと思います!
短い間でしたがお世話になりました
今までありがとうございました(^o^)

[MKDS] WiFi対戦40

2012年 12月16日 03:50 (日)

今日は久しぶりに沢山繋ぎました~(^o^)
自分の偽や色々な方々の偽が大量発生して大変でしたが(^-^;


1 37pts ドンベリさん
2 31pts 自分

久しぶりのドンベリさんとのマッチです!
ついていくのが精一杯というレースでした(>_<)


嵐山さんとのフレンド戦(8連戦)です

合計得点は
嵐山さん
30/35/35/35/25/35/30/40 = 265

自分
30/25/25/25/35/25/30/20 = 215

結果は1勝5敗2分でした~
RFSなどと言った同じコースばかりのマッチでした
楽しいレースでした


1 35pts 自分
2 27pts いんふぃにさん

これまた久しぶりのいんふぃにさんとのマッチです
どのコースも競り合ったレースでした


1 32pts ドンベリさん
2 30pts 自分

再びドンベリさんとのマッチですが、
またも負けてしまいました(>_<)


1 30pts Abelさん
1 30pts 自分

Godotさんは回線落ちしてしまったようです
このGODさんは本物でしょうか?
Abelさんとは運良くこの結果です


1 34pts Aさん
2 31pts 自分
3 19pts viviさん

viviさんとは久しぶりのマッチでした
Aさんはどなたでしょうか?


1 28pts N☆さん
2 25pts viviさん
3 22pts 自分
4 13pts のわさん

ガチの方が4人そろっての4人戦です
アイテムで荒れた楽しいレースでした
のわさんはarcさんだそうです


このマッチで不思議な現象が起こりました


1レース目でスタートせずにこうなってしまったのですが、
GODさんは違うコースで同じ現象が起きたそうです
分離してしまったようですね(^-^;


1 35pts チョココロネ(カナシミ)さん
2 25pts 自分

いんふぃにさんは回線落ちでしょうか?
真ん中の方は自分を真似てるのでしょうか?


切断しましたがこのマッチは298さんの偽もいらっしゃってますね~


真ん中の方は成績も真似てますね
カナシミさんから見たらじょーじが3人ですね(笑)


1 40pts Godotさん
2 25pts 自分
3 19pts Lunaさん

arsheさんとGodotさんと待ち合わせていたので、
てっきりarsheさんとのマッチだと思ってました(^-^;
Lunaさんは間違えて検索なさってしまったそうです


1 37pts Godotさん
2 25pts arsheさん
3 22pts 自分

arsheさんとGodotさんとのNIマッチです!
今日一番の走りができたと思います(^-^)
MCでは1:49:7xxが出ました!
実践最速タイムです!

マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)/
Abel,Godot GG!

[MKDS] WiFi strats 解禁コース 記録集

2012年 12月15日 22:48 (土)

100cc Wifi Strat 解禁コースを載せていきます
対象カートはエッグワン・カロンカノンのどちらかになります
アイテム(キノコ)の使用は禁止です
[Replay]をクリックしますとYouTubeの動画が再生されます
一度に沢山の動画をご覧になりたい方はAll Replayでの閲覧をオススメします

----------------------------------------------------------------------------------------

カート名 (English)

コース名 (English)
記録 (best lap) / キャラ / 更新日時 / YouTubeの動画

----------------------------------------------------------------------------------------

エッグワン(Egg1)
PRB Strats All Replay


NonPRB Strats All Replay




ワルイージピンボール (Waluigi Pinball)
2:20:294 (0:46:478) / ワルイージ / 2012.12.16 /

キノコリッジウェイ (Shroom Ridge)
2:02:591 (0:39:855) / クッパ / 2012.01.17 /

チクタクロック (Tick Tock Clock)
1:54:302 (0:37:233) / クッパ / 2012.12.17 /

キラーシップ (Airship Fortress)
2:12:404 (0:41:920) / クッパ / 2012.12.18 /

ピーチガーデン (Peach Gardens)
PRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

NonPRB Strat
1:54:361 (0:37:116) / カロン / 2013.01.14 /

クッパキャッスル (Bowser`s Castle)
2:26:923 (0:47:456) / カロン / 2013.01.14 /

SFC・ドーナツへいや1 (Retro Donut Plains 1)
PRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

NonPRB Strat
1:08:490 (0:22:603) / カロン / 2013.02.26 /

GBA・クッパキャッスル2 (Retro Bowser Castle 2)
1:58:714 (0:38:218) / カロン / 2013.01.14 /

SFC・ノコノコビーチ2 (Retro Koopa Beach 2)
PRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

NonPRB Strat
0:54:650 (0:17:707) / カロン / 2013.01.14 /

GBA・ルイージサーキット (Retro Luigi Circuit 2)
PRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

NonPRB Strat
1:44:510 (0:34:668) / カロン / 2013.01.14 /

GC・キノコブリッジ (Retro Mushroom Bridge)
1:28:330 (0:28:917) / クッパ / 2012.12.17 /

64・ヒュードロいけ (Retro Banshee Boardwalk)
2:18:966 (0:44:182) / カロン / 2013.01.14 /

----------------------------------------------------------------------------------------


カロンカノン(Dry bomber)
PRB Strats All Replay


NonPRB Strats All Replay




ワルイージピンボール (Waluigi Pinball)
-:--:--- (-:--:---) / / /

キノコリッジウェイ (Shroom Ridge)
-:--:--- (-:--:---) / / /

チクタクロック (Tick Tock Clock)
-:--:--- (-:--:---) / / /

キラーシップ (Airship Fortress)
-:--:--- (-:--:---) / / /

ピーチガーデン (Peach Gardens)
PRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

NonPRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

クッパキャッスル (Bowser`s Castle)
-:--:--- (-:--:---) / / /

SFC・ドーナツへいや1 (Retro Donut Plains 1)
PRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

NonPRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

GBA・クッパキャッスル2 (Retro Bowser Castle 2)
-:--:--- (-:--:---) / / /

SFC・ノコノコビーチ2 (Retro Koopa Beach 2)
PRB Strat
0:50:435 (0:16:369) / カロン / 2013.02.28 /

NonPRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

GBA・ルイージサーキット (Retro Luigi Circuit 2)
PRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

NonPRB Strat
-:--:--- (-:--:---) / / /

GC・キノコブリッジ (Retro Mushroom Bridge)
-:--:--- (-:--:---) / / /

64・ヒュードロいけ (Retro Banshee Boardwalk)
-:--:--- (-:--:---) / / /

グランプリ&ミッションランクリア!

2012年 12月15日 21:09 (土)

MKDSの全焼したデータを取り戻すべくして、

グランプリとミッションランをクリアしました~(^o^)





これであとはエンブレムを作れば一通り戻りますね♪

色々な事がありました

2012年 12月15日 01:49 (土)

今日は色々な事がありました

マリカのデータが全焼したりしました

今日はミッションランやグランプリをやっていたので、

繋いだりTAしたりと言ったことは全くやれませんでしたね^^;

今はとにかくキャラをすべて出したいですね!

出ていないと何かと不便なので、、、

明日は良い事あると良いですね♪

残念なことがありました

2012年 12月14日 17:24 (金)

コリウスさんのホストを調べたら残念なことがわかってしまいました

本当に残念です

MKDS データ全焼(ToT)

2012年 12月14日 15:35 (金)

本日MKDSのデータが全焼しました(涙)





また一からのスタートとなりましたが、諦めずに頑張っていこうと思います
WiFiの対戦成績はPARで戻そうと思っています
今後ともよろしくお願いいたします!

[MKDS] WiFi対戦39

2012年 12月14日 01:43 (金)

今日は海外の方とのマッチメインです


上の方が妨害行為なさったのでレース途中で切断しました


1 37pts Godotさん
2 25pts Abelさん
3 22pts 自分

いんふぃにさんは他の方との待ち合わせがあったそうです
アイテムもあってかAbelさんになんとか勝てそうでしたが、僅かに及ばず(>_<)

連戦しました~

合計得点は
Abelさん
25/35 = 60

自分
22/25 = 47

赤文字はno items match

Godotさんは回線落ちしてしまったようです
結果は2敗でした~
2戦目のNIは各レースAbelさんのミスもあってか接戦が多かったです


1 31pts Godotさん
2 28pts チョココロネ(カナシミ)さん
3 16pts Abelさん
4 13pts 自分

GodotさんとAbelさんと3人でフレンド検索したらカナシミさんともマッチできました!
このマッチもNIでした(>_<)
やはりこのメンバーでNIは厳しいですよね(^-^;
明らかに自分だけ実力が低いです!

連戦しました~

合計得点は
Godotさん
31/31 = 62

自分
13/29 = 42

赤文字はno items match

結果はやはり2敗でした~(^-^;
今度はAbelさんが回線落ちなさってしまったそうです
2戦目はGodotさんがBLSに乗車なさってたこともあってか競り合うことができました

マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)/
Godot,Abel GG!

[MKDS TA] WiFi strat DH Aランク!(Egg1)

2012年 12月13日 20:43 (木)

更新しました~(^o^)


Time
1:25:849 → 1:25:631

best lap
0:27:843 → 0:27:660

チョコレー島に続いて2コース目のAランク出ました!
嬉しいですね(^-^)
今の目標は24秒台です(^o^)v

[MKDS TA] WiFi strat RR更新!with Egg1(Non SC)

2012年 12月13日 15:33 (木)

更新しました~


Time
2:22:858 → 2:22:518

各lap安定してきました
Loop Cutは少しは出来るようになったのですが、
安定してできないのでやってないです(^-^;

MKDS TA(WiFi strat & 150cc)の記事にて、、、

2012年 12月13日 15:27 (木)

MKDS TA(WiFi strat & 150cc)の記事にて

各コース名の英語表記を追加しました!

以前からコース名は英語表記でTA記事を書いていますが、

わかりにくい方もいらっしゃると思いましてTA表に英語表記を追加したので、

どこのコースかわかりづらい方はそちらをご覧いただきますようよろしくおねがいします^^

[MKDS] WiFi対戦38

2012年 12月13日 00:57 (木)

今日は久しぶりに繋ぎました^^


1 37pts 自分
2 28pts mutuさん
3 19pts あるてみすさん

本日初めのマッチでいきなりあるてみすさんとマッチしました!
YFなど得意コースが出たのでなかなかの走りができました
mutuさんは最近復帰なさった方のようですが、、、
あるてみすさんは調子が悪いように見えました^^;


1 37pts Godotさん
2 28pts SAMUSさん
3 16pts 自分

画像がぼやけてしまいました^^;
Abelさんは途中で回線落ちしてしまったようです
先ほどのマッチとは対照的にgdgdな走りになってしまいました><



N☆さんがhayatoさんのROMにてご登場です
ですが上の方が改造・妨害等の方らしいです
ワル連し切断しました


1 31pts 自分
2 22pts Aariaさん
2 22pts Nゆっこ☆さん
4 13pts あーしぇさまのおならさん

良マッチですね!
初めの方はアイテムに助けられっぱなしでした^^;
後半はYF,RFSなど好きなコースばかりでしたので、
なかなかの走りができました

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,Abel,SAMUS GG!

[MKDS TA] WiFi strat F8C

2012年 12月12日 23:12 (水)



初めてPRBで完走できたので投稿してみました~

[MKDS TA] WiFi strat DH更新!(Egg1)

2012年 12月12日 19:50 (水)

更新しました~


Time
1:26:467 → 1:25:849

1周目が27秒台でませんでしたが、
2,3周目を改善できました!

[MKDS TA] WiFi strat RR更新!with Egg1(Non SC)

2012年 12月12日 16:27 (水)

更新しました~


Time
2:24:087 → 2:22:858

best lap
0:47:599 → 0:47:256

大幅更新できたのですが、
3周目が大きくロスしてしまいました(^-^;
このコースは長いのでbest lap×3は難しいですよね(>_<)
なんとか×3に近づけるよう頑張ります!

[MKDS TA] WiFi strat DH更新!(Egg1)

2012年 12月11日 22:32 (火)

更新しました~


Time
1:27:589 → 1:26:467

best lap
0:28:332 → 0:27:843

丘越えにも何度かチャレンジしましたが、
やはり難しいですね(^-^;
前回よりイン突きを意識して走りました(^-^)

[MKDS TA] WiFi strat LM更新!(Egg1)

2012年 12月11日 20:31 (火)

更新しました~(^o^)


Time
1:53:561 → 1:52:998

best lap
0:37:412 → 0:37:384

前回3周目が遅かったので、
タイムを安定させました(^o^)/

[MKDS TA] WiFi strat YF57秒台!(Egg1)

2012年 12月11日 16:49 (火)

更新しました~(^o^)


Time
0:58:216 → 0:57:935

念願の57秒台出ました~!
嬉しいですね(^-^)
このコースは一旦保留しまーす

[MKDS TA] WiFi strat DKP更新!(Egg1)

2012年 12月11日 15:27 (火)

更新しました~(^o^)


Time
2:10:628 → 2:10:313

ミスを減らすことが出来ました!
ですがまだ22pts(Dランク)です(>_<)

[MKDS TA] WiFi strat RSG更新!(Dry bomber)

2012年 12月11日 15:16 (火)

戦車で走ってみました~


Time
1:29:806

best lap
0:27:608

戦車で1周を目標に始めてみたのですが、
1周目のSCまでしか出来ませんでした(>_<)

[MKDS TA] WiFi strat RSG 更新!(Egg1)

2012年 12月11日 15:11 (火)

更新しました~


Time
1:30:493 → 1:30:140

best lap
0:27:507 → 0:27:350

前回同様1周目のSCまでPRBを維持して走りきりました!
前回より全体的に各lap少しだけ速くなりました
やはり完走は難しいですね(^-^;

[MKDS] WiFi対戦37

2012年 12月11日 00:33 (火)

今日はエイトクロスのTAばかりやっていたので、
全く繋げませんでした(>_<)


1 40pts チョココロネ(カナシミ)さん
2 22pts 自分

カナシミさんにあっさり4縦されてしまいました(>_<)
全く手も足も出ずというようなマッチでした


再びカナシミさんとのマッチですが、、、


でんこうせっかさんの無限アイテム使用により、
フリーズしました(ToT)
NEと名乗ってらっしゃる方はMHCRさんのようです

マッチした方々対戦ありがとうございました!

[MKDS TA] WiFi strat F8C Full PRB!(Egg1)

2012年 12月10日 22:13 (月)

PRB完走しました~(^o^)


Time
1:30:313 → 1:29:761

best lap
0:29:845 → 0:29:836

納得のタイムが出たので一安心です(^-^)
近々動画投稿します!

[MKDS TA] WiFi strat 再びF8C更新!(Egg1)

2012年 12月10日 16:17 (月)

更新しました~


Time
1:31:144 → 1:30:313

PRB完走出来ませんでした(>_<)
3周目の第2コーナーの手前できれました(涙)
次こそ完走します!
