10月 « 2012年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS TA] WiFi strat RYC更新!

2012年 11月30日 06:59 (金)

更新しました~


全体タイム
1:44:737 → 1:44:213
best lap
0:34:304 → 0:33:591

1周目を大幅短縮できたことは嬉しいですが、
PRBをしない2,3周目の走り方がよくわかりません(>_<)

[MKDS] WiFi対戦28

2012年 11月30日 00:19 (金)

今日はあまり繋げませんでしたが、記事は書きます
gくんさんとのマッチを記事にしたいと思います


フレンド検索したところ、gくんさんとマッチしました
7連戦マッチです

合計得点は
自分
35/40/40/40/40/40/40 = 275

gくんさん
25/20/20/20/20/20/20 = 145

赤文字はno items match

7勝でした~
いきなりgくんさんがクッパを連呼なさった時は焦りました
1戦目の1レース目はF8Cでしたが、速かったですね!
負けてしまいました^^;
ですがそこからは落ち着いてプレーすることができたと思います
MCではSCまでしっかりとPRBを決めることが出来ましたし、
苦手意識のあるRRでも落下せずに走りきることが出来ました
珍しくボムスナイプを3回出来たのには自分でも驚いています
とても面白い連戦だったと思います

gくんさん対戦ありがとうございました!

[MKDS TA] WiFi strat 再びRR更新!(Egg1,Non SC)

2012年 11月29日 20:34 (木)

更新しました~


全体タイム
2:25:859 → 2:24:087
best lap(この写真にはありませんが)
0:47:686 → 0:47:599

各lapのタイムが安定したことは嬉しいですが、
なかなか出ませんね(涙)
今日のRRはこのくらいにしておきます

[MKDS TA] WiFi strat RR更新!(Egg1,Non SC)

2012年 11月29日 19:54 (木)

更新しました~


全体タイム
2:32:052 → 2:25:859
best lap
0:48:856 → 0:47:686

写真ご覧になっていただくとお分かりいただけるかと思いますが、
タイムがバラバラですね(^-^;
目標は2:23:550です(>_<)

MKDS TA(WiFi strat)の記事にて

2012年 11月29日 19:39 (木)

MKDS TA(WiFi strat)に記事のRRのコースにおいて

新たにLoop Cutの有無で記録を分けることにしました

今はLoop Cutは出来ませんが練習してできるようになりたいと思います

[MKDS] WiFi対戦27

2012年 11月29日 00:11 (木)

今日はフレンド検索での熱い連戦を記事にしま~す


gくんさんのお誘いを受けての3連戦です

合計得点は
自分
40/35/40 = 115

gくんさん
20/25/20 = 65

3勝でした~
F8Cで負けてしまいました
確実に以前より速くなられている気がします



画像がぼやけてしまって申し訳ないです
次は海外のお二方(Abelさん,G29さん)と嵐山さんとのフレンド戦(5連戦)です
嵐山さんとG29さんとは6連戦です

合計得点は
嵐山さん
31/40/40/34/37 = 182

Abelさん
28/22/22/19/22 = 103

G29さん
16/16/10/16/19 = 77

自分
13/10/16/19/10 = 68

赤文字はno items match
対嵐山さんは5敗、
対Abelさんは4敗1分
対G29さんは2勝2敗の5分でした~
G29さんは初マッチですがYouTubeのチャンネルを相互登録している事もあって、
以前より動画で走りを拝見していたのですが、速かったですね^^;
5戦目のNIは緊張しましたね
4人戦の連戦は何が起こるかわからないところが楽しいですよね

6戦目(no items)
1 34pts 嵐山さん
2 25pts G29さん
2 25pts 自分

最後はワルイージに乗車しました(笑)
G29さんとの接戦でしたね


ラストはNonPRBさんとのフレンド戦(2連戦)です

合計得点は
自分
40/40 = 80

NonPRBさん
20/20 = 40

2勝でした~
NonPRBさんとはFC交換しての初マッチでしたね
楽しかったです!

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Abel,G29,NonPRB GG!

[MKDS TA] WiFi strat RSG更新!

2012年 11月28日 16:25 (水)

更新しました~


全体タイム
1:36:104 → 1:30:493
best lap
0:31:625 → 0:27:507

1周目のSCまでPRBを持続させることができました
でも完走はまだまだ遠い道のりですね
今後実戦においてもPRB積極的に狙いたいと思います

[MKDS] WiFi対戦26

2012年 11月27日 23:52 (火)

今日はあまり繋いでないので少なめですね


久しぶりのオビクさん?とのマッチですが、、、


いなくなってしまいましたね


このマッチも、、、


いなくなってしまいましたね


1 40pts 自分
2 19pts パフさん

パフさん途中で逆走を始めていましたね^^;


本日初良マッチですね
しかもかなりの実力者の方とのレース(6連戦)です
カナシミさんとは7連戦です

合計得点(6連戦)
チョココロネ(カナシミ)さん
37/31/34/22/34/34 = 192

JanneDaArcさん
31/28/31/37/25/34 = 186

自分
16/25/19/25/25/19 = 129

赤文字はHVC-BLS乗車

対カナシミさんは1勝5敗でした
対JanneDaArcさんは5敗1分でした~
BLSのJanneさんに勝てませんでしたね
今回はJanneさんが解禁という事で解禁コース(SR,PG,RDP1,RMB)を走りました
SRではいきなりという事もありトラックに衝突しまくりました
RRでは毎回1回は落ちていました^^;
RRは苦手意識がありますね
でもうまく走れたコースもありました
DHなどは1位になれたりしました
カナシミさんをボムスナイプしたりもしましたよ
楽しい連戦でした~

カナシミさんとの7連戦目
1 40pts カナシミさん
2 20pts 自分

4縦フルボッコでしたね
プクプクビーチは少しだけついていけたような気がします

マッチした方々対戦ありがとうございました!

リンク集にarcさんのブログ追加!

2012年 11月27日 21:47 (火)

arcさんがブログを始められたという事で、

リンク集にブログを追加させていただきました!

よろしくおねがいします

[MKDS] WiFi対戦25

2012年 11月27日 01:35 (火)

11/26,27の対戦記事です
27はAariaさんの偽者が多数発生して大変でしたね^^;


1 37pts 自分
2 25pts FT&GCCさん

結構接戦マッチでした
どなたかわかりませんが、FT&GCCさん速かったですね!


一見普通のマッチに見えますが、、、


ゲッソー → トゲゾーでフリーズしてしまいました
偽Aariaさんは無限アイテムですね


偽AariaさんHNを変更してのご登場ですね
これも騙されてフリーズしましたね^^;


1 37pts Barraganさん
2 28pts 「NE」Godotさん
3 19pts 自分
4 4pts yuhkiさん

ようやく良マッチですね
Godotさん速いですね
どんどん速くなられている気がします
F8Cで一人アイテム砲台になっていましたが、1位を獲れず、、、


1 34pts もさん
2 25pts Lunaさん
2 25pts 自分

DKP,RRで焦ってしまい合計3回落下してしまいました
やはりどんな時でも焦ってはいけませんよね^^;


Aariaさんが二人!?
切断しました


1 31pts カイヅさん
2 28pts Aariaさん
3 25pts 自分

再びBarraganさん、久しぶりのカイヅさん、おそらくもさんとのマッチです
カイヅさんとは後に4連戦させていただきました^^
F8Cでは再びアイテム砲台になっていました

カイヅさんと連戦!

合計得点は
カイヅさん
31/40/25/25 = 121

自分
25/20/35/35 = 115

2勝2敗0分でした~
一見かなりの接戦のように見えますが、
ほとんどの勝ちコースは甲羅勝ち等のアイテム勝ちです^^;
PRBコースは負けて、Non PRBコースは勝ちというような感じでしたね
PRBコースが苦手なのも敗因の一つなのかもしれません
カイヅさんと是非一度FC交換してみたいですね^^
楽しいレースでした

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot GG!

リンク集にveenさんのブログ追加!

2012年 11月27日 00:23 (火)

リンク集に「veenblog」veenさんのブログを追加しました~

よろしくおねがいします

[MKDS TA] WiFi strat RBP更新!(Egg1)

2012年 11月25日 20:50 (日)

RCI2はなかなか完走できませんが、
RBPでは念願の50秒台が出ました~


全体タイム
0:51:017 → 0:50:781
best lap
0:10:113 → 0:10:088

RBPでの0.4の更新は他のコースより大きいと思います
1pts減らせました!

[MKDS TA] WiFi strat RCI2更新!(Egg1)

2012年 11月25日 00:43 (日)

更新しました~


全体タイム
1:03:959 → 0:58:630
best lap
0:20:664 → 0:18:372

2周目までは良かったのですが、
3周目にパックンに激突しましたorz,,,
完走できませんでした(涙)
次こそ完走します!!

[MKDS] WiFi対戦24

2012年 11月25日 00:05 (日)

11/24日の対戦記事です

今日はフリーズマッチが多かった印象があります


上の方がアウトだとの報告がありましたが、、、


キャラフリしました
おそらく下の方によるものだそうです


1 34pts みづき☼さん
1 34pts 自分
3 16pts ウイニングゼロさん

オビクさんがいなくなったので走りました
みづきさん速かったですね~


チョココロネ(カナシミ)さんとのマッチですが、、、


1レース目のDKPでashさんの無限アイテムの使用によりフリーズしました


あるてみすさんとのマッチですが、、、


メシアさんの妨害行為によりRCMでは3位になってしまいました
2レース目のWSでフリーズです


Godotさん、Abelさんとのフレンド戦(2連戦)です

合計得点は
Godotさん
37/34 = 71

Abelさん
28/25 = 53

自分
19/22 = 41

対Godotさんは0勝2敗0分で、
対Abelさんも 0勝2敗0分でした~
全くついていけませんでした


ラストは最近ISに所属することになったgくんさんとのフレンドマッチ(3連戦)です

合計得点は
自分
40/40/40 = 120

gくんさん
20/20/20 = 60

3勝0敗0分でした~
F8Cではかなりの接戦になりました
全体的にgくんさんのアイテム運が悪かった印象があります

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,Abel GG!

リンク集にあるてみすさんのブログ追加!

2012年 11月24日 01:47 (土)

あるてみすさんもカナシミさんに続いてブログ始められたので、リンクに追加しました(^o^ゞ

これから楽しみが増えますね♪

[MKDS] WiFi対戦23

2012年 11月23日 22:07 (金)

今日は沢山の良プレの方々と走ることができました


朝起きてgくんさんのお誘いを受けての国内でのマッチ(3連戦)です

合計得点は
自分
40/40/40 = 120

gくんあああああさん
20/20/20 = 60

3勝0敗0分でした~
この結果だけ見ると完勝したように見えますが、接戦もたくさんありました
運が良かったです
特にRSGでは競り合いましたね


1 40pts 自分
2 20pts gくんあああああさん

今度はFC交換をしてのフレンド戦です
やはりRSGでは接戦でした
お得意でらっしゃるのでしょうか?


嵐山さんとのフレンド戦(4連戦)です

合計得点は
嵐山さん
35/35/35/40 = 145

自分
25/25/25/20 = 95

0勝4敗0分でした~
得意コースのRFSで情けない走りをしてしまいました
ドンキーやロボットなどの重量級キャラでの楽しい連戦でした


1 31pts メロンパンさん(速いですがどなたでしょうか?)
1 31pts 自分
3 22pts ゆめいろさん
4 4pts ドアノブ★☆★☆★☆さん

ゆめいろさんとの久しぶりのマッチです
初レースのモンテタウンで3位になってしまいものすごく焦りましたが、
その後は落ち着いてプレーすることが出来ました


Aariaさんとの久しぶりのマッチ&連戦です

合計得点は
Aariaさん
27/40 = 67

自分
35/20 = 55

赤文字はno itemsマッチです

1勝1敗0分でした~
1戦目は奇跡的に勝つことが出来ました
2戦目のNI戦は苦手のDKPなどで全くついていけませんでした


1 34pts Aariaさん
2 31pts 自分
3 16pts ピノぬのまりおさん

再びAariaさんとのマッチです
Tさんはいなくなってしまいました


1 37pts Aariaさん
2 25pts めい∞さん
3 22pts 自分

Aariaさん、めいさんとのマッチです
Aariaさんが遠くに、めいさんと自分との接戦でした
めいさんに競り負けてしまいました
速いです!


Godさんとのマッチですがいなくなってしまいました

その後

こうなりました(涙)


1 31pts 自分
2 28pts SPさん
3 16pts ドンベリさん
4 13pts めいさん

SPさん、めいさん、ドンベリさんとの良マッチですね!
アイテムで荒れた楽しい4人戦でした
1位をもぎとりました!


その後SPさんと連戦しましたが、、、

4レース目のLMにてこうなりました(涙)
SPさんごめんなさい

マッチした方々対戦ありがとうございました!

[MKDS] WiFi対戦22

2012年 11月23日 00:27 (金)

今日はあまりマリカできませんでした

改造・妨害の方も多かったですね


Aariaさんとの3か月ぶりくらいのマッチでしたが、
やむおえず切断しました


チョココロネ(カナシミ)さんとのマッチですが、
真ん中の方の改造・妨害等の行為を報告いただいていたので切断しました


1 40pts カイルさん
2 28pts 自分
3 13pts サザエでございまーすさん
4 7pts COM8さん

kairuさんとの久しぶりのマッチです
RCMなどミスが命取りなるコースでミスしてしまいました
RPCでは積極的にPRBを狙いましたが、不発でorz,,,


viviさんとのマッチですが、切断しました


1 37pts Fernandesさん
2 25pts 自分
3 22pts もきもき☆Nさん
4 4pts ヒーヲさん

N☆さんとの初マッチ&4人全員良プレ方々のマッチです
RPCでゴール間際で運良く棘がFernandesさん(どなたでしょうか?)に当たり
1位になれたのが大きかったですね
RRでは落下してしまいました
ヒーヲさんも以前対戦した時より速くなっていました!


1 34pts 自分
2 32pts Godotさん

Godotさんとのマッチです
誤差勝ちしました~
DHなどの得意コースがよく出てくれたのが吉となりました
お互いに赤甲羅の投げ合いでしたね(笑)

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot GG!

[MKDS TA] WiFi strat RCM更新!(Egg1)

2012年 11月22日 16:03 (木)

RCM更新しました!


全体タイム
2:21:692 → 2:11:236
best lap(この画像にはありませんが)
0:45:321 → 0:43:539

なんとかCランクという感じですね(^-^;
lapの最後のMTしながらの山越えは未だにうまく決まりません(涙)

次はRCI2,DKP,F8Cのいずれかに挑戦します!

[MKDS TA] WiFi strat RYC更新!(Egg1)

2012年 11月21日 22:40 (水)

更新しました~


全体タイム
1:47:142 → 1:44:737
best lap
0:35:577 → 0:34:304

もう順番がごちゃごちゃになってますね(笑)
Cランクタイムが出て一安心というところでしょうか
ここは今後得意コースにしていきたいですね♪

[MKDS TA] WiFi strat RFS

2012年 11月21日 08:05 (水)



RFSの走りを動画投稿してみました

3周目に不発していますが、それまではまずまずの走りが出来たと思います

[MKDS TA] WiFi strat RMMF更新!(Egg1)

2012年 11月20日 19:03 (火)

更新しました~


全体タイム
1:20:587 →1:17:198
best lap(この画像にはありませんが)
0:26:483 → 0:25:534

なぜかRMMFに挑戦していました(笑)
Cランクタイム出ました!

[MKDS] WiFi対戦21

2012年 11月20日 00:42 (火)

今日は少なめです


!!!さんを改造・妨害の方と判断し切断しました


Godotさん(2連戦)、ドンベリさん?とのマッチですが、
ドンベリさんはレース途中でいなくなってしまいました

合計得点は
Godotさん
37/30 = 67

自分
27/30 = 57

やはりGodotさん速いですね~
3連戦目も行ったのですが僕が1戦目をとって、
2レース目の開始前でGodotさんの回線落ちで連戦が終了してしまいました


1 35pts カナシミさん
2 25pts 自分

カナシミさんとのフレンド戦です
ロボットの重量感にやられましたね
お互いにミスが多い印象がありました


GODさんとのマッチですが上と真ん中の方が怪しかったので切断しました
この後に☆スレチャットにてあるてみすさんから上の方が妨害だとの報告がありました


1 35pts Godotさん
2 25pts 自分

Godotさんとのフレンド戦です
先ほどのマッチとほとんど同じコース(LM,RRなど)でした
今回も連戦を行ったのですが今度もGodotさんが
レース途中でいなくなってしまいました

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot GG!

[MKDS] Birthday ガチネタ Match 開催!

2012年 11月19日 21:02 (月)

私事ですが12月6日の誕生日が日に日に近づいております

そこで誕生日企画としてBirthday ガチネタ Matchを開催しようと思います!

参加なさる方は本記事をよく読み、ご理解のほうよろしくお願いします

指定の日時に「ともだちと」で検索をし、その日時に指定したキャラ・ネタカートでのガチ対戦を楽しもうという企画です!

全4回戦で21:00からスタートしそこから30分ごとに検索をかけます

誕生日の週の土曜日は国内交流戦がありますので、今のところ日曜日(12月9日)を予定しています

参加に申込みなどは一切不要ですどなたでも気軽にご参加ください

ですが参加には僕とのフレンドの相互登録が必要です

相互登録していない方で参加を希望なさる方はプロフィールの記事をよくお読みいただき、

その後記事にコメントいただくようよろしくお願いします


[Birthday ガチネタ Match] 2012.12.9

○第一回戦(21:00~)
マリオ・Bダッシュ

○第二回戦(21:30~)
ドンキー・ジャングルカーゴ

○第三回戦(22:00~)
クッパ・タイラント

○第四回戦(22:30~)
ワルイージ・トリッパー


マッチした際には合図として指定キャラの連呼をお願いします~

ガチの方との混乱を避けるための合図です

連呼がない場合はガチの方と判断し仕切り直すため切断しますので、

もし僕がいなくなった時は混乱しているので仕切り直すための切断をしたということを

ご理解よろしくおねがいします

アイテムの保持・減速に関しましてはこれといってルールの指定はいたしません

普段のガチ対戦でのプレイスタイル通りでお願いします

沢山の方々のご参加お待ちしております

[MKDS TA] WiFi strat MC best lap&全体タイム更新(Egg1)

2012年 11月19日 17:40 (月)

更新しました~


best lap
0:35:413 → 0:35:331
全体タイム
1:50:874 → 1:50:227

目標は48秒台です
2,3周目に不発してしまいました

[MKDS] WiFi対戦20

2012年 11月18日 23:13 (日)

今日はTPさんのBirthday ネタ Matchに参加させていただきました!


1 37pts 自分
2 31pts HIGURASHI(あるてみす)さん
3 16pts ふじき みえさん
4 0pts みつこをさん

HIGURASHI(あるてみす)さんとのマッチです
エンブが変わっています! 上手いです
なんとかあるてみすさんに勝つことができました


フレンド検索での嵐山さんとの4連戦マッチです

写真は省きます

合計得点は
嵐山さん
30/30/40/40 = 140

自分
30/30/20/20 = 100

初めの2戦はなんとかついていけていましたが、
残り2つは4縦されてしまいましたね


Abelさんを誘っての3人戦(5連戦)です

合計得点は
嵐山さん
34/34/37/28/34 = 167

Abel
31/28/28/31/25 = 143

自分
19/22/19/25/25 = 110

赤文字はNo items

対嵐山さんは0勝5敗0分でした
対Abelさんは0勝4敗1分でした
3戦目のNIは緊張しました
MCが多かった印象があります


Lin のちんこ→(ぐぺ)さんとのマッチですが、、、


無限アイテムの使用によりフリーズしてしまいました


ドンベリさんとのマッチですが、、、


これもまたフリーズしてしまいました


1 37pts 自分
2 31pts ドンベリさん
3 10pts ニンテンさん
3 10pts うちゅうじん!さん

ドンベリさんとのマッチです
RPCのPRBがいきなりきれてしまいました


Godotさん、Abelさん、SPさんとの4人戦(3連戦)です

合計得点は
Godotさん
34/25/28 = 87

Abelさん
13/31/22 = 66

自分
19/10/34 = 63

SP-KINGU☆さん
22/22/4 = 48

黄文字はライトステップPC乗車

アイテムで荒れた楽しいレースでした
SPさんの最後のライトステップPC乗車は事故です(笑)
この事故がなければSPさんにpts合計で負けていました

ここからはTPさんのBirthday ネタ Match(全3回戦中2回参加)です

1回戦(22:00~)

1 31pts TP-ねたる●RECさん
2 25pts 298ねた♪
2 25pts yutakartさん
4 7pts 自分

ネタ戦についてよくわからないまま臨んだレースですが、
普通に馴染めました
楽しかったですね

2回戦(22:30~)

1 28pts 自分
2 22pts TP-ねたる●RECさん
2 22pts Dreamer(闇)さん
4 16pts ぬるぽんジャーぬっこさん

ボムで自爆したり、スターで轢いたりしました(笑)
ネタ戦も面白いですね

マッチした方々対戦ありがとうございました!
Godot,Abel GG!

[MKDS] WiFi対戦19(フレマデー)

2012年 11月18日 03:29 (日)

今日はフレンドソレマデーでしたが、

実際MKDS7周年記念大会の方がメインですよね♪

では参ります


朝起きてすぐMニコさん(上の方)とライバル検索で対戦しました


エイトクロスでは不公平に思われたのか、
最後にゴールを譲りなさってくださったので、なんかわるいですね(>_<)


Godotさん、Fullさん(7連戦)とのマッチですがGodotさんは回線落ちしてしまったようです

1戦目
1 35pts Fullさん
2 27pts 自分

画像忘れました(^-^;

2戦目

見にくいですが
1 35pts Fullさん
2 25pts 自分

3戦目


4戦目

これまた見にくいですが
1 40pts Fullさん
2 20pts 自分

5戦目


6戦目


7戦目


合計得点は
Fullさん
35/35/35/40/40/40/35 = 260

自分
27/25/25/20/20/20/25 = 162

0勝7敗0分でした~
ついていこうと必死にMTしてました(^-^;
RSGが多かったですが、全て大差で負けました
なかには13秒でゴールなさったレースも!


ここからフレマデーですが、フレンド検索はあまりしていません


ふるってぃ~さんとはFC交換をしての初マッチです
Sparkさんはこのあとの大会の決勝にも出場なさってます!


荒れたレースになりましたが、同じptsになりました


先程と同じマッチです


ふるってぃ~さんに初勝利しました!
運が良かったです
ふるってぃ~さん久しぶりのマリカでしたのにすごく速いです!


SPさんと外国勢のお二方です


投げアイテムばかり投げていましたが10ptsしかとれませんでした(涙)

ここから決勝をニコニコ生放送で観戦していたのでしばらく空きました


フレンド検索でGodotさんとタイマンです


引き分けました


再びフレンド検索でGodotさんです


Godotさんは調子が悪そうに見えました
4縦は奇跡です


Fullさんと最近よく見かけるヒーヲさんです


ずっと順位固定で2位でした
ヒーヲさんも速かったですね


昨日、エイトクロスのTAを1:15:503まで一気に縮めなさったあるてみすさんとのマッチです


全く手も足も出ずというようなレースでした(>_<)


GODさん、久しぶりのめいさんとのマッチです


GODさんは回線落ちでしょうか?
めいさんここしばらく見てませんでしたが、むっちゃ速かったです(^-^;


チョココロネ(カナシミ)さんとGODさんとのマッチですがまたもGODさんがいなくなってしまいました

カナシミさんとは10連戦しました~

長いので結果画像省きます

合計得点は
カナシミさん
37/35/40/35/35/40/35/35/35/35 = 362

自分
24/25/20/25/25/20/25/25/25/25 = 239

0勝10敗0分でした
全体的に接戦の多い印象がありました
MCがよく出ました
いつも楽しいレースをありがとうございます(^-^)

マッチした方々対戦ありがとうございました(^o^)/
Abel,Godot GG!

[MKDS TA] WiFi strat MC best lap更新(Egg1)

2012年 11月17日 17:36 (土)


best lap
0:35:533 → 0:35:413

1周目の走り方はだんだんわかってきました
今後の課題は2,3周目の走り方ですね(^-^;

[MKDS TA] WiFi strat MC best lap&全体タイム更新!(Egg1)

2012年 11月17日 16:30 (土)

更新しました~


best lap
0:38:763 → 0:35:533
全体タイム
1:58:667 → 1:50:874

1周目に良いタイムが出たのですが、

それに満足してしまいそこからはgdgdでした(^-^;

[MKDS TA] WiFi strat MC best lap更新(Dry bomber)

2012年 11月17日 14:10 (土)

僅かながら更新しました~


best lap
0:35:984 → 0:35:825

完走できません(>_<)

がんばります!

今日は決勝戦

2012年 11月17日 13:38 (土)

今日はマリオカートの7周年記念大会の決勝戦ですね!

決勝の場に相応しいお三方(Sparkさん、CRHさん、395さん)の白熱したレースが楽しみですね~

ニコニコ生放送で放送されるみたいなので、22:00~はニコニコ生放送へGOしてくださいね
