05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

[MKDS] GeorgeのQ&A

2012年 10月22日 17:59 (月)

MKDSに関する質問を自分なりに考え、それに答えてみました!

Q:購入したのはいつですか?
A:2006年2月頃に購入しました

Q:購入にいたった理由は何ですか?
A:特にないのですが、前作を持っていたのでその流れで買いました

Q:別ROMは持っていますか?
A:持っていません

Q:改造器具を持っていますか?
A:PARmax3を持っています(100ccTAをやるために購入)

Q:マリオカートシリーズは他に何を持っていますか?
A:64,GC,7を持っています
Wiiも欲しいなと思うことが最近よくあります

Q:購入し、まず初めにしたことは何ですか?
A:グランプリをやりました

Q:いつ頃からWiFi対戦を始めましたか?
A:購入して1か月頃経った時だったと思います
 当時は世界ばかり繋いでいました

----------------------------------------------------------------------------------------

Q:当時はどこかのチーム・スレなどに所属していましたか?
A:プラネタウンさんにお世話になっていました
 当時はふつきんというお名前でプレイしていました

Q:↑のWiFi回線への接続頻度はどのくらいでしたか?
A:週に2日ほど(週末)繋いでいました
 自宅に無線RUN等が無かったものですから、近所のゲーム店まで足を運んでました

Q:↑↑の頃のエイトクロスのタイムはいくつでしたか?
A:あまり詳しくは覚えていませんが、1:25:xxxくらいだったと思います

Q:↑×3はどのくらいの期間ですか?
A:2,3か月ほどで飽きてしまいやめてしまいました

----------------------------------------------------------------------------------------

Q:当時はPRBの事を知っていましたか?
 全く知りませんでした
 直ドリ・連ドリを使っていました

Q:当時の具体的な目標は何でしたか?
A:エイトクロスのタイムを1:21をきることでした
 結局は無理だったのですが、、、

----------------------------------------------------------------------------------------

Q:再び復帰したのはいつですか?
A:2012年の8月中旬頃です

Q:↑の理由は何ですか?
A:身内がMKDSをやっているのを見てまたやってみようかなと思いました

----------------------------------------------------------------------------------------

Q:現在はどこかのチーム・スレなどに所属していますか?
A:2012年9月10日からガチ統合さんにお世話になっています
 管理人のふるってぃ~さん,副管理人の方々,現在所属なさってらっしゃる皆さんには日頃より感謝しています

Q:最近のWiFi回線への接続頻度はどのくらいですか?
A:現在は繋いでおりません

Q:MKDSをプレイする際はイヤホン等をしますか?
A:TAをする時はイヤホンを使う事が多いです
 WiFi対戦ではたまに使います

Q:エンブレム機能は使いますか?
A:全焼してから作成する気が起こらなくなってしまい、現在は使っていません

Q:エンブレムにこだわりはありますか?
A:多少はありますが、なかなか納得いく作品が出来なくて困っています

Q:エンブレムはどのようにして作成しますか?
A:どうぶつの森の洋服デザイン案作成サイトを利用して作成しています
 なかなかうまく出来ないのですが、、、

Q:150ccと100ccではどちらの方が好きですか?
A:どちらも好きです WiFiは100ccですが150ccTAもちょくちょくやっています

Q:TAと実戦、どちらをよくやりますか?
A:どちらも大事だと思うので、半々くらいでやっています

Q:現在の具体的な目標は何ですか?
A:○arsheさんのスピードランキングにおいて全20コース平均でAランクになること
○F8Cの150ccTAにおいてBLSのNon PRBで1:15:5xxを出すこと
 この二つが今の目標ですね^^

Q:あなたの抱いている夢は何ですか?
A:ガチ統合の皆さんならびにその他の国内外のガチプレイヤーの方々と直接お会いしてVS対戦してみたいですね

Q:FCを交換してみたい方はいますか?
A:現役ガチプレイヤー全ての方と交換したいのですが、特に言うならviviさん、Aariaさん、ヒーヲさんのお三方と交換してみたいですね

Q:過去にデータが全焼・半焼した経験はありますか?
A:2008年頃に再びゲームを起動してみたところ全焼していました
 しかしその頃はもうプレイしていませんでしたので、あまりショックはなかったです

Q:好きなキャラは何ですか?(性能は無視するものとする)
A:ルイージです

Q:あなたが認めるガチカートの中で好きなカートは何ですか?(性能は無視するものとする)
A:オバキュームです

Q:あなたが認めるネタカートの中で好きなカートは何ですか?(性能は無視するものとする)
A:トリッパーです

Q:得意不得意関係なくあなたが選ぶ好きなコースは何ですか?
A:得意ではないですがモンテタウンです

Q:得意不得意関係なくあなたが選ぶ嫌いなコースは何ですか?
A:エイトクロスサーキットです

Q:BGMの好きなコースは何ですか?
A:64フラッペスノーランドです

最終更新:2014年5月26日
