09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK8] 早くも発売から半年

2014年 11月29日 21:33 (土)


※撮影日:2014/11/29

本日でマリオカート8発売から半年が経過しました。
発売してから色々な方々とお知り合って、沢山の事を経験してきただけに時間の経過が速く感じられます。
チーム活動の方も初めは不慣れな事ばかりでしたが、最近は少し落ち着いて軌道に乗っていけていると思います。
発売半年が大きな一つの節目になるかなと思いまして、フレンドの方々との対戦成績動画をアップしてみました。
フレンドの方々との成績カンストというのも今後の一つの目標になってくるかもしれませんねw
最近はTAは少し控えめで、チーム戦を中心にVSの方で遊ぶことが多くなっていますね。
近いうちに第3回個人杯も開催されるようですので、そちらの方にも参加させていただく予定です。
今まで対戦していただいた方々、ありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願い致します!

[MK8] VRカンスト!

2014年 06月28日 14:49 (土)

少しご無沙汰しておりました。
今日(2014年6月28日)の深夜頃国内戦にてVRカンストしました!




※カスマイズ → カスタマイズ(ツイートが誤字になってしまっていました...)

VRカンスト時のハイライト映像(YouTube)


レート7000あたりまではスリックタイヤを使っていましたが、途中から今のカスタマイズに落ち着きました。
カスタマイズは気分でころころ変えたりしているので、いまだにこれといって一つには絞りきれていないですw

フレンドの方々との同部屋での達成となりました。
今まで対戦していただいた全ての方々ありがとうございました!
