09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS] チーム対戦3(with SP-KINGU★,ちよjp and yutakart)

2013年 05月26日 15:28 (日)

金曜日の21:00頃からお三方となんでもありチーム対戦をしました~
ルールは2 VS 2の形でお互いに協力し3連戦での合計得点を競い合うというものです

今回も前回同様お三方それぞれとチームを組むため3連戦×3の9連戦しました
前回はコース選びありでやりましたが今回はラン即ルールでやりました



George = 白
SP-KINGU★さん = 水色
ちよjpさん = 黄色
yutakartさん = 紫色


1回戦結果(George,ちよjp VS SP-KINGU★,yutakart)

1 George,ちよjpチーム
31+34 = 65/40+28 = 68/19+25 = 44
= 177

2 SP-KINGU★,yutakartチーム
716 = 23/137 = 20/1925 = 44
= 87

ひとこと感想:2戦目はゆたかさんが誤ってマリオBダッシュに乗車なさってたのに申し訳ないです


2回戦結果(George,SP-KINGU★ VS ちよjp,yutakart)

1 ちよjp,yutakartチーム
4025 = 65/3416 = 50/1925 = 44
= 159

2 George,SP-KINGU★チーム
10+13 = 23/25+13 = 38/22+22 = 44
= 105

ひとこと感想:完敗でした>< 悔しいです~


3回戦結果(George,yurakart VS SP-KINGU★,ちよjp)

1 George,yutakartチーム
28+16 = 44/16+25 = 41/28+22 = 50
= 135

2 SP-KINGU★,ちよjpチーム
1034 = 44/1928 = 47/731 = 38
= 129

ひとこと感想:かなり接戦でした^^; RCI2等のコースが多かったような,,,


個人得点ランキング

1 ちよjpさん
34/28/25/40/34/19/34/28/31 = 273

2 George
31/40/19/10/25/22/28/16/28 = 219

3 yutakartさん
16/7/25/25/16/25/16/25/22 = 177

4 SP-KINGU★さん
7/13/19/13/13/22/10/19/7 = 123


個人の結果はご覧のとおりとなりました
チーム戦はここ何回か経験しましたが、色々と戦略があって面白いです
仲間と協力して走るというのがなによりの魅力だと思います
また機会を作ってやりたいですね
皆さんもやったことない方でも周りの方を誘ってやってみてはいかがですか 

お三方対戦ありがとうございました~!!

[MKDS] チーム対戦2(with yutakart,Lugi and カギア)

2013年 05月07日 23:05 (火)

今日yutakartさんとLugiさんとカギアさんのお三方とチームマッチをしました
前回同様かなり白熱したレースとなりました

今回も前回と同じ2 VS 2形式のなんでもあり戦です



George = 白
yutakartさん = 水色
Lugiさん = 黄色
カギアさん = 紫色


1回戦結果(George,yutakart VS Lugi,カギア)

1 Lugi,カギアチーム
4013 = 53/1916 = 35/3128 = 59
= 147

2 George,yutakartチーム
16+19 = 35/34+19 = 53/10+19 = 29
= 117

ひとこと感想:DSやYFを走りました 三戦目のptsが,,,orz


2回戦結果(George,Lugi VS yutakart,カギア)

1 George,Lugiチーム
22+16 = 38/19+28 = 47/34+25 = 59
= 144

2 yutakart,カギアチーム
2822 = 50/2516 = 41/254 = 29
= 120

ひとこと感想:ラストはなかなか良い走りが出来ました RCM等を走りました


3回戦結果(George,カギア VS yutakart,Lugi)

1 yutakart,Lugiチーム
3134 = 65/1637 = 53/3134 = 65
= 183

2 George,カギアチーム
19+4 = 23/22+13 = 35/19+4 = 23
= 81

ひとこと感想:大敗です>< カギアさんを上手くサポートできませんでした 申し訳ないです,,,


個人得点ランキング(※今回は1連戦ごとにチームを変えて走りましたので上の表でのptsと順番が異なります)

1 Lugiさん
34/16/40/37/28/19/34/25/31 = 264

2 yutakartさん
31/28/19/16/25/19/31/25/19 = 213

3 George
19/22/16/22/19/34/19/34/10 = 195

4 カギアさん
4/22/13/13/16/16/4/4/28 = 120


結果はご覧のとおりとなりました~
今回は個人では3位という結果に終わりました~ 少し悔しさの残るレースとなりました><
やっぱりチーム戦は盛り上がって楽しいですね
2回目という事で雰囲気もなんとなくわかってきたようなきていないような,,,
今後こうしてチーム対戦をする機会を少しでも増やしていけたらなと思います^^

yutakartさん、Lugiさん、カギアさん対戦お疲れ様でした~

[MKDS] チーム対戦1(with SP-KINGU★,ちよjp and yutakart)

2013年 04月30日 22:27 (火)

先日お三方(SP-KINGU★さん,ちよjpさん,yutakartさん)とチーム戦というものを初めてしました~

チーム戦というのはその名の通り一人とタッグを組んで2 VS 2の形式でお互いに協力し、
レースをしその合計得点を競い合うものです(今回は3マッチでの合計得点です)

今回はなんでもありチーム戦という形にしました
お三方それぞれとタッグを組むため、3マッチ × 3で9連戦にしました
記事を見やすくするため対戦メンバーを色分けしていきます



George = 白
SP-KINGU★さん = 水色
ちよjpさん = 黄色
yutakartさん = 紫色


1回戦結果(George,SP-KINGU★ VS ちよjp,yutakart)

1 ちよjp,yutakartチーム
2231 = 53/2234 = 56/1322 = 35
= 144

2 George,SP-KINGU★チーム
19+16 = 34/22+10 = 32/31+22 = 53
= 120

ひとこと感想:序盤なかなか流れに乗りきれずSPさんに迷惑をかけてしまいました><


2回戦結果(George,ちよjp VS SP-KINGU★,yutakart)

1 George,ちよjpチーム
40+16 = 56/19+28 = 47/16+34 = 50
= 153

2 SP-KINGU★,yutakartチーム
1022 = 32/1328 = 41/1622 = 38
= 111

ひとこと感想:なかなか良い走りができました コース合わせばかりしてしまっていたような^^;


3回戦結果(George,yurakart VS SP-KINGU★,ちよjp)

1 George,yutakartチーム
19+16 = 35/37+19 = 56/28+19 = 47
= 138

2 SP-KINGU★,ちよjpチーム
1637 = 53/1913 = 32/1922 = 41
= 126

ひとこと感想:4レース全て得意コースのYFを選んでしまいました>< 申し訳ないです


個人得点ランキング

1 George
19/22/31/40/19/16/19/37/28 = 231

2 yutakartさん
31/34/22/22/28/22/16/19/19 = 213

3 ちよjpさん
22/22/13/16/28/34/37/13/22 = 207

4 SP-KINGU★さん
16/10/22/10/13/16/16/19/19 = 141


こんな感じの結果になりました~
なんでもありとは言えコースを好きなコースばかり選んでしまっていたのが申し訳ないです
普段のガチマッチとは違いチームで協力をするので、アイテムの使い方も色々あって奥深さを感じました
チーム戦も楽しくていいなと思いました
今後色々な方々をお誘いしてチーム対戦してみたいですね♪

SP-KINGU★さん,ちよjpさん,yutakartさん 対戦ありがとうございました!!
