09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MKDS TA] 久しぶりに,,,

2013年 06月18日 18:16 (火)

今日TAをやろうかなとDSを起動してみましたところ、
最近上画面が故障により映らないというのがほとんどでしたが
今日は状態が良かったのか無事にプレイできるくらい映るようになっていました

早速150ccのベビィパークやってみました


5lap Time
-:--:--- → 0:43:567(デイジー・カロンカノン)

Flap time
-:--:--- → 0:08.283(マリオ・スタンダードRB)

5lapとFlapそれぞれ異なるカートで挑戦してみました
5lapは卵か戦車、どちらにするか悩みましたが、最速MTを出しやすい戦車にしました
ダブルホップを直線で2回使う走法で走ってみました
42秒台がものすごく遠く感じられます...
Flapはrupaさんのトリプルホップは私にはとてもじゃないですが難しいと思いましたので、
ダブルホップを用いた走法を使ってみました
RBはハンドリング性能があまり良くないのでインを突くのが難しいですね
8:1xxは走り方を見直していかないと厳しそうです

[MKDS TA] WiFi strat RFS 1:58:403

2013年 05月27日 23:05 (月)


64・フラッペスノーランドの100cc WiFi stratの動画アップしました
かなり久しぶりのWiFi stratの動画ですね^^
前回から改善できたなと思った箇所は以前よりMT速度を速くすることができたのと、あと壁道でのイン突き(外に膨らんでしまいがちです^^;),雪だるま地帯での走法変更,PRBSCと結構沢山あります
2周目のSC後の処理で悪路に入ってしまったのが今となっては悔やまれます><
最近はあまりMKDS動画をアップできていませんでしたが、
今後は良い記録が生まれ次第積極的にアップしていきたいと思います~

[MKDS TA] WiFi strat RFS Sランク達成!!

2013年 05月27日 16:19 (月)

ここ最近RFSの100ccTAをやっていました~
初めてスピードランキングでSランクのタイムが出ました!!!




Time(pts・ランク)
2:01:041(16・B) → 1:58:403(10・S)

best lap
0:39:5xx → 0:38:892

更新前の記録は半年前(2012年11月15日)の記録でした~
今回のチャレンジで※理論値がかなり拡大しましたので、上手く走りきれれば1:57:5xxくらいまで狙えるかもしれないです
57秒台が出るまでなんとかあきらめずに頑張りたいです
近々久しぶりに動画アップもする予定です~

※現在の理論値
Lap1 38:892 Lap2 39:2xx Lap3 39:2xx = 1:57:2xx ~ 1:57:3xx

[MKDS TA] WiFi start RCM

2013年 05月03日 17:22 (金)

久しぶりにチョコマウンテンの100cc TAやってみました


Time(pts・ランク)
2:09:494(15・B) → 2:09:380(14・B)

best lap
0:43:052 → 0:43:028

4か月ぶりの更新です~
微々たる更新ですが、ptsがよくなりました
走り方を工夫していかないと8秒台は厳しそうです(>_<)
lap最後の3つのお山をうまく越えられるようになりたいです

[MKDS TA] WiFi strat YF

2013年 04月02日 00:03 (火)

久しぶりのWiFi startです


time
0:57:935 → 0:57:313

best lap
0:19:186 → 0:18:907

3周目に18秒台が出たことが嬉しかったですね!
1,2周目をもう少し詰めて56秒台出したいですね♪
