03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


[MK7] フレンドの方々とのWiFi記録集 ~ MK8発売に向けて ~

2014年 05月29日 00:55 (木)



MK8発売直前という事で、フレンドの方々との対戦成績を記念にしたいと動画を上げました!
MK7では色々な方にお世話になりました MK7をやめるわけではありませんが、一つの区切りとしてお世話になった方々に一言
今までありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします!

(おそらく明日の今頃はMK8をガッツリやっていると思いますww)

[MK7 TA] rLM Lap2に思わず...

2014年 05月12日 22:21 (月)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 35.761 / Lap2 34.078 / Lap3 34.070 = 3Lap 1:43.909
カスタマイズ:ワリオ + Bダッシュ + ワイルドレッド + ゴールドカイト
コイン:9 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

写真:https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAAqUybXg3u4qg

--------------------------------------------------------

久しぶりにrLMに挑戦してみました。
Bダッシュにフレームが変わったばかりの頃はなかなか慣れず、タイムがなかなか伸ばすことができませんでしたが
少しずつBダの走り方にも慣れていけているような気がします
Lap2に思いもよらずいいタイムが出ましたので、そのまま完走した形になりましたw
目標としていました43秒台が達成できてよかったです^^
理論値的にはいっぱいいっぱいの記録ですので、これ以上の更新は今の現状では厳しいように思います
また機会がありましたら挑戦してみたいと思います
少し前にGlitchの走法も見つかったみたいですが、動画などを見る限りとても難しそうなので挑戦する勇気がおきません...

[MK7] 世界戦 動画 part1

2014年 04月30日 00:08 (水)



初めて対戦動画を上げてみました!
撮影に不慣れで画面がずれていたりしていますが、テストも兼ねてアップしてしました
これから機会がありましたらちょこちょこ撮影してみたいと思います^^

[MK7 TA] rCM 56秒台やった~!

2014年 04月12日 22:04 (土)


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 40.051 / Lap2 38.595 / Lap3 38.200 = 3Lap 1:56.846
カスタマイズ:メタルマリオ + Bダッシュ + スリックタイヤ + スーパーカイト
コイン:10 - 10 - 10 キノコ:1 - 1 - 1

写真:https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABrUybTq4jEPg

-------------------------------------------------------

前回から大幅更新となりました!(1:57.377 → 1:56.846)
前回と比べてLap終盤のグライダーブーストの箇所を中心に改善できたと思います
個人的にどうしてもグラブの精度は運要素が強くなってしまうと思っていますので、グラブ以外の箇所でいかにミスをしないかというのが大切になってくるのかなと思いました
Lap3が※理論値のタイムになったのですが、Lap2にブーストミスをしてしまって遅れてしまっているのが心残りがあります><
また機会がありましたら挑戦してみたいなと思っています^^

※現在の理論値
Lap1 40.03x / Lap2 39.300 / Lap3 39.200 = 3Lap 1:56.530 ~ 1:56.539

[MK7 TA] WL Glitch & No-Glitch 動画二本立て

2014年 04月02日 15:13 (水)

久しぶりにWLのTAに挑戦してみました
バグSCあり(Glitch)となし(No-Glitch)で動画を2本アップしましたのでそれぞれご紹介します


~ Glitch ~


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 23.483 / Lap2 55.412 / Lap3 00.006 = 3Lap 1:18.901
カスタマイズ:クッパ + ワルビデール + スリックタイヤ + パラフォイル
コイン:4 - 7 - 7 キノコ:2 - 1 - 0

--------------------------------------------------------

以前18秒台を目標達成し損なってしまって、あきらめてしまいましたが
ようやく達成できました!
Glitchのやり方を忘れてしまって、感覚を取り戻すのに苦労しました^^;
2回のGlitchの内の最初のGlitchはなかなか成功判定がもらえなくて大変でした
やっぱり久しぶりにやると忘れてしまいがちですね
次回チャレンジする時は1:18.7xxくらいを狙っていきたいです


~ No-Glitch ~


○記録等(コイン,キノコは左から1周目 - 2周目 - 3周目)
Lap1 23.483 / Lap2 34.900 / Lap3 25.390 = 3Lap 1:23.773
カスタマイズ:クッパ + ワルビデール + スリックタイヤ + パラフォイル
コイン:4 - 10 - 10 キノコ:2 - 1 - 0

--------------------------------------------------------

No-GlitchはGlitchと比べて比較的完走しやすい印象を受けました
主にLap2を改善できたような気がします(ミニターボミスが悔しいですが...)
Glitchでも言える事なのですが
Lap1が全く改善できていないので、このあたりの改善が今後の更新のカギにになってきそうです
また機会がありましたら挑戦してみようかなと思います^^
