03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


昨日は国内交流戦

2013年 02月10日 14:45 (日)

昨日は国内交流戦でした
聞くところによるとゲイルさんやLugiさんといった復帰なさった方も沢山繋ぎなさってたみたいですね
お二方とは面識はないのですが^^;
これを機に国内が活気づいていくと良いです^^
結局のところ私は繋げませんでした><
DSの上画面の調子があまりよろしくなかったもので、、、
近いうちにDS本体を修理に出したいと思っています
それとチャットの方にもお邪魔しに行く事もできませんでしたね^^;
最近はMK7に偏りがちですが、両立していくと決めた以上MKDSも頑張っていきたいです!

今日は国内交流戦

2013年 02月09日 11:09 (土)

今日は2月の国内交流戦です
受験を終えられた方で繋がれる方もいらっしゃるかと思います^^
自分は今のところ繋げるかはわからないです^^;
先日ヒンジ割れの影響でDS本体の上画面が時々見えにくくなってしまうという現象が起きてしまいました><
ですので繋げるかはDS状況次第という事になってしまいましたね^^;
近いうちに修理に出さなくてはいけないですね^^;
例え繋げなくともチャットにはお邪魔させていただこうかなと思っています^^
もし自分が繋いで、マッチした際は宜しくお願いします!

今日はフレンドソレマデー

2013年 01月26日 11:37 (土)

今日はフレンドソレマデーです
参加できたらしたいなと思っておりますので、
マッチした際はよろしくお願いしますね♪
前回同様盛り上がってくれるといいですね

昨日は国内交流戦

2013年 01月13日 12:54 (日)

昨日は国内交流戦でした
自分が統合スレに参加して以来、交流戦には積極的に参加してきましたが
今回は今までで一番の盛り上がりだったと思います^^
沢山の方々が☆スレチャットにいらっしゃっていました
最近の国内事情が寂しかっただけに嬉しかったですね!
今回の交流戦を機に国内が活気づいていけばいいのですが、、、

今日はフレマデー

2013年 01月05日 17:08 (土)

今日は新年初のフレマデーですね^^
前回12月22日のフレマデーは事情により参加できませんでしたが、
今回は21:00から参加したいと思っております
近日幾度となく全焼しているのでフレンドが少ないというのは残念ではありますが、
今後増やせていけたらと思っておりますので
フレンドの方々、もしマッチしたらその時はよろしくお願いします^^
