07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


[Mario Kart] チームNvK 活動開始!

2014年 09月29日 20:46 (月)

少しご無沙汰してました。
MK8で活動予定のチームを始めました!
まだまだ不慣れで分からないことばかりですが、チーム活動を通して様々な事を学んでいきたいなと思いますので宜しくお願いします!

チームブログはこちら → Team NvK blog
※サイドバーのリンクにもありますのでそちらからでもご覧になれます。

Live視点の動画の撮影に成功!近況報告も兼ねて

2014年 04月01日 20:18 (火)

こんばんは 最近はマリオカートの対戦動画を撮影するべく、いろいろ試行錯誤を重ねておりました

なんとか撮影できるところまでもっていくことができました!
以前あるお方から教えていただいた方法なのですが、
↓勉強机などに備わっているアームを使います


アームの先端にスマホを輪ゴムでぐるぐる巻きにして
その前でDSを持ちながらプレイするというスタイルでやっていくことにしました

アームがスマホの重さに耐えられなくなることのないよう、Wiiリモコンで補強しましたww(Wiiリモコンじゃなくてもよかったような...)

なかなか不慣れではありますが、ちょこちょこ練習をしています
近々YouTubeに動画投稿してみようかなと思っています!

お久しぶりです! 近況報告も兼ねて

2013年 11月06日 21:19 (水)

こんばんは~ お久しぶりです
最近は以前と変わらずMK7をよくプレイしています
チーム戦をメインにプレイすることが増えてあまりTAをやる事が減ってしまいましたが...
それ故動画アップする機会が減りましたね
ですが全くやれていないわけではないです ちょこちょこやっています

TAはVRをカンストをして落ち着いてから、やりこんだ方がいいのかななんて思い始めている自分がいます...
(まずVRカンスト自体達成できるのかわかりませんが)

それと以前と比べて所属しているチームが増えました
今年の4月頃はMKYさんのみでしたが、6月にツイッターを始めてからツイッターで活動しているチームにお世話になることが多くなりました
どのチームでも活動を疎かにしないよう頑張りたいと思います!

チーム戦とTAと世界戦の3つの両立は厳しいかもですが、
焦らずのんびりとやっていきたいなと思っています

Twitter始めました~(MK7用アカウント)

2013年 07月06日 08:03 (土)

1週間ほど前からTwitterをやっています
今回MK7用のアカウントとして始めてみました~
まだまだ不慣れなところがありますが、すごく便利ですね
MKDS用のアカウントも作ってみようかなと思っています

リンクにTwitterアカウントを追加しましたので、詳しくはサイドバーのリンクをご覧ください

MKDSとMK7のTA記事リニューアル

2013年 06月08日 00:00 (土)

MKDSとMK7のTA記事を少しだけリニューアルしました

コース名,カート名,リンクなどを太字,斜体にして記事全体を見やすくしてみました

詳しくはこちらの記事をご覧ください

~ MKDS ~

[MKDS] WiFi strats

[MKDS] WiFi strats 解禁

[MKDS] 150cc TA


~ MK7 ~

[MK7] TA Records
